CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aphrodite流クラン戦の流れ

何の参考にもならないが日々のゲームの流れを書いてみようと思う・・・
夕方から夜にかけそろそろとクラメンがゲームにインしてくる。

大体4人揃うと「そろそろクラン戦行こうかー」などと適当な事を言う。その時、ほとんどのメンバーはAIM調整すらしていない

練習はあくまで個人の自由。やられて悔しいなら練習をすればいい。ただそれだけ。

誰かが「マスター部屋たててー」あくまでまったりと時間が過ぎていく。

相手が決まりいざ試合開始

「じゃぁお願いしまーす」
「ねぇねぇ、どうする?A行く?」
「Bかなぁ・・・」

そんな事言いながらそれぞれ好きな方へ向かってる。攻める人数、守る人数関係なし

「さっすが◎◎
「何でそこで歩いてるのー
「そろそろラッシュいくー

あくまで進行しながらまとまって行く。ひどい時には最後までまとまらない。

誰かがBへ走るからB。そんな感じ

そんなこんなで試合は終わる。勝つこともあれば負ける事も多い

楽しかったらそれでいい出来れば勝ちたいんだけどね











そう!僕らはこんないい加減だけど楽しくやってるクランなんです!!

ちょっとAphroditeのお話でしたm(_ _;)m なんだこりゃww

written by 485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/14(土) 23:51:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年4月15日体育の日 | ホーム | 初期メンバー daihaku>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/23-206559c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

