CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48とVENUSの横浜旅行記 2日目

一日目の記事はコチラ→ 48とVENUSの横浜旅行記 1日目
yokohamaryokoutop.jpg

出発前の徹夜からスタートした横浜旅行。
1日目は深夜まで飲んで遊んでいたにも関わらず、朝にはスッキリ目が覚める。
早朝からシャワーを浴び、身支度を整え、ホテルの窓から横浜の街並みを眺め、朝からビールを片手に持ち、飲むのをやめる。

さすがに少し二日酔いだった・・・・・。

二日目のイベントは「中華街でメシを食う!」だ。
移動には昨夜も大活躍のクラメンNが車を出してくれる事になっていた。仕事も休みを取ってくれてましたw

そして昼前、Nがホテルの近くに車でやって来ました。
自分の車は丁度、整備に出していて代車でやって来たN。古く小さな軽自動車だが4人乗れるので非常に良い。
その車に大人4人乗り込む事によって車高は沈み、全員タバコを吸うので開けた窓から煙をバンバン流す。
外から見ればとんでもなく異様な光景だったと思うw

Nの運転で横浜中華街に無事着いた私たちはひとまず散策することに・・・。
そこで銀蜘蛛が見つけた店は「武器屋」と書かれた看板の店。店頭に刀やら様々な武器を飾ってある店。
調べたらHPがあったので貼り付けておきますね→ 武器屋 ちんろんたん

そこに飾られたバカでかい武器を眺めながら
「これってNさんが使うとメチャメチャ合うよなww」
などと勝手な事を銀蜘蛛と喋りながらさらに散策する。

中華街散策中の男三人を背後から撮影した写真。
Ngin48no2.jpg

なにやら人の多い店を発見したらそこは肉まんを売るお店。
nikuman1.jpg
肉まん1個90円に惹かれて近くに行くとフカヒレ入り肉まん500円も売っている( ̄Д ̄;;
正直「たけぇ肉まんだな」と思いながらもここは田舎者の観光者。購入する。販売してる子達が皆、中国の女の子だったのが非常に当たり前だが、驚いた。

これが「たけぇ肉まん」
nikuman2.jpg
中にはちゃんとフカヒレが入っており、4人とも満足。これは確かに美味しかったな・・。
どうやらこの店は中華料理大会の入賞者が4人在籍してるのが売りのようだった。看板には写真とそれぞれの名前が印刷されていたからそれは間違いないと思う。
その内の一人「チン・コッケイ」さんの名前を銀蜘蛛が異常に気に入り、事あるごとに「チン・コッケイ」と連発してたw
まるで小学生なみの喜びようだったが、気づいたら私も同じように連発してた。「ビバ!チン・コッケイ!!」

さて、Nと嫁、ダメな大人2人を合わせた我々4人はいよいよメインの目標であるメシを食う事に。
その間に数枚であるが記念写真を撮る。

関帝廟(かんていびょう

tyuukagai.jpg
中国のお寺は非常に華やかだ。個人的にはとても好き。気分はブルース・リーかジャッキーチェンだな。
いや・・・ジェット・リーだった。
私がもし、中国で生まれたならば間違い無く少林寺で修行を積んだことだろう・・・
syorinji.jpg
あ、この写真は関係ないから。無視して。無視。

Ngin48.jpg
48VENUS.jpg
考えてみると、嫁と2人での写真なんかはうちはほとんど無かったな。多分、結婚前から今までで10枚も無いw
よってこの写真はいい記念になった。
左後ろにホームレスの方がいるんだが、まぁこれもいい記念だww

昼飯を食べる為に探していた店。さっきの肉まん売ってた店の分店?
ここはバイキングで食べれるので値段も抑えられるし、なんせ「チン・コッケイ」の店だ。間違いないだろうということで店頭にて説明を受ける男連中。
nikuman1.jpg
料理は美味しく、店内も座席はたくさん、料理は全てオーダー制で席まで持ってきてくれる。
4人で食べれるだけ食べてお腹一杯になりました:)

ここまでで結構記事が長くなっちまった・・・・;
あまり長いものマズいんだけど、良かったら続きへをクリックして下さいなw
中華街を後にした私たちは突然の思いつきで東京方面に住んでいるCSO内のお友達。chinshoさんに会いに行く事に勝手に決定。
Nは高速道路に車を向かわせ、chinshoの住んでいる方角へ走らせる。ちなみにchinshoの許可はとっていない。
さすがに普段はスポーツカーを運転し、サーキット走行も経験のあるNの運転は巧みで速い。
それでも結構な時間をかけての運転は本当に助かりましたw有難う!Nさん!
bayburiggi01.jpg
まるで「湾岸ミッドナイト」の世界を楽しみながら私と銀蜘蛛はふざけまくっていた。
wangan.jpg

今夜でなければダメなんだ
同じ夜は・・もう二度と やってこない ・・・・ 


chinshoさんに連絡を取ったのは随分送れたが何とか家に行っても良い、という許可をもらいいきなりお邪魔してみたw
子供たち2人も奥さんも嫌な顔ひとつせずに迎え入れてくれたのは本当に有難かったし、嬉しかったなww
またこれが、いい家族で楽しい時間を過ごせた。上のお兄ちゃんは先に寝ちゃったんだけど、下の子が起きていたので皆で記念撮影ww
chinsantaku.jpg
ちなみにchinsho190cmちょいありますwだから180超えのNが普通に見えるww
奥さんは明るく、可愛い子で子供達も本当にいい子!やっぱ子供は天使だなーって思ったw
私は写真に写る時、笑う事はほとんど無いのにこの写真では笑ってる。それくらい楽しい時間でした。

遅くまでお邪魔した私たちは今夜の宿となるN宅へ向かう為、chinsho宅をあとにする。
ここからまたNが長時間運転してN宅へと無事到着。

この時点でかなり遅い時間だったし、全員がクタクタだった。
N宅に到着するとなんと飲み屋のごとく酒が用意してあったw も・・・もぅ飲めない。
すっかり疲れきった私達だったが、ここはお茶目な銀蜘蛛。酒が包んであったネットをかぶり、はいチーズ。
ntaku gin
ふざけているが、完全に疲れて目が死んでる状態の銀蜘蛛wwwww

ここから酒盛りを始めるぞ!と酒を飲み始めたが一口目で銀蜘蛛が「カーーーッ!!」と叫ぶ。
             ,, -―-、       
            /     ヽ   
      / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    カァーー!!!!
     /  (゜)/   / /          
    /     ト、.,../ ,ー-、       
   =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
   /          \\゚。、。、o
  /         /⌒ ヽ ヽU  o
  /         │   `ヽU ∴l
 │         │     U :l
                    |:!

当たり前だ。その焼酎は氷も水すらも入れていないストレート・・・・。
疲れきった体にはこたえるだろうよ。
眠気のピークが来た銀蜘蛛はそのままコタツでダウン。

嫁も疲れのピークが超え、Nが新しく買ってくれてた布団でダウン。
akebonotarou.jpg
NF! AKEBONO!!

2人とも、こんな感じにダウンしてた。
結局Nと2人でサシで日本酒を飲む事になって酒飲んで男同士の話をする。
ここから先は次回の最終記事にて・・・・眠い・・・。
それでは皆様、お休みなさいzzz


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/05(火) 02:05:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VENUSのPCが不調 | ホーム | 2013年3月3日 体育の日>>

コメント

なんだろう

俺が持って似合う武器、、、

、、、、、青龍偃月刀でしょうかヽ(^。^)ノ


にしてもこの日はよく動きまわりましたねw

お陰でちんさん宅で寝落ちし掛けましたwwww

我が家に酒を割る飲み物が無かったのが悔やまれますなぁ~ww
  1. 2013/03/06(水) 14:47:25 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんだろう

> Nさん
似合う武器・・・記憶ではバトルアックス(デカい斧系の武器)だったようなwww
銃器なら間違いなくミニガンです!

この日は本当に皆がNさんにお世話になりました。ありがとうございました!の一言に尽きます。
一緒に酒飲んで話したのはこの上なく楽しい時間でした!

いつか絶対に広島に来てください!夫婦共々、心からお待ちしています!
  1. 2013/03/07(木) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/230-4c6b64c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

