CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月6日 クラン活動と迷惑なVENUS

今夜は久々にクラメンとクラン活動が出来た。
晩ご飯を食べた後で疲れていたので少しうたた寝してたんだけど、21時すぎに起きた時には嫁が話す声が聞こえた。
すでにVCにてクラメンとお喋りしてたらしい。

「PCが不調なのに機嫌がなおったなw」などと思いながら私もVCに混ざる事に・・・。どうやらクラン戦に行く模様。
「FPSが不安定なのは気にしない事にしたかw」などと考えながら本日は2戦やってきた。


vs Super-yebis 様
20130306vs Super-Yebis
負けてしまったんだけど、 もの言わぬ証人 が連続3killを出すという快挙を成し遂げた!
これが個人的にはすごく嬉しかった!


vs KingOfTheDesert 様
20130306vs KingOfTheDesert
今夜は2試合とも敗北:( けど、久々に皆と出来たし、瑞猫も今夜は参加出来たし、楽しかったなw

という感じで今夜は終わり・・・。と思ったらVENUSが

「今からOS入れ替えようと思う!(ドヤッ)」って言うもんだから私はそれのお手伝い;;
1から10まで全て指示しないといけない。何一つ分かっていない。本人は上機嫌。どうかしてるぜ。

結局、現在は夜中の2時過ぎ(-公- ;) VENUSは私のご機嫌とりにポテチ出して来たり、タバコ巻いてくれたり。
私はもう眠気のピークなのに・・。VENUSのやつ、鼻歌まで歌ってやがる・・・。

とりあえず明日には不安定だったFPSも直る予定なのだが、私の精神のほうが不安定になりそうだ。
こうやってブログを書いている今も嫁は喋り続けてる。どんだけ機嫌とってるんだよ:(

寝かせて欲しい・・・。私は眠いzzz
嫁が相変わらず喋り続けてる。返事しないとブツブツ文句言ってくる。文句言いたいのは俺の方なのに。

とりあえず最後まで頑張ります。

みんな。結婚するならPCメンテは自分で出来る嫁を選ぶんだぞ!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/07(木) 02:23:17|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやくVENUS復活 | ホーム | VENUSのPCが不調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/233-b609312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

