CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月8日 クラン活動

ようやくVENUSのPCが直り、我が家にも平和な日々が帰ってきました。
PCの前に座る嫁は機嫌がよく、横で見てても気持ちのいいものですね。
今後嫁にはPCの勉強を少しづつしてもらおうと思っております。
何かトラブルが起きる度に徹夜したり、作業に追われるのはあまりにも大変です。
まぁ、機嫌がいいのでどっちでもいっかwww

さて、今夜から改めて復活のアフロのクラン活動、いってみましょう!

vs DustyRoom 様
20130308vs DustyRoom
人数がまだ揃わなかったのでお友達の 兔ちゃん を助っ人にいれての4-4。
人当たりの良い、ええ子ですwチームは勝利。良かったですね。


vs CSSS 様
20130308vs CSSS
胸を借りるつもりで頑張ったんだけども、やっぱりCSSS様は強かった;
この試合から Nさんもインしてきたので5-5。相手にAWPがいるとうちは本当に苦戦する;
特に今夜はAWPERがいなかった事もあり、非常に辛かった。


vs GlnzHopsJP 様
20130308vs GlnzHopsJP
瑞猫が仕事から帰宅したので兔ちゃんはお休みで5-5。
TSで使ってる部屋の下の部屋にいるクランの方々w
相手様のAWPに押され、ジリジリと離されるも後半頑張って追い上げた。
結果は負け。だけど楽しかったなwggでした!

今日は合計3戦という内容でした。やっぱクラン戦は楽しいですねw
というわけで今夜は寝ますzzzお休みなさいーノシノシ


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/09(土) 02:07:11|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年3月9日 クラン活動 | ホーム | ようやくVENUS復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/235-0be33fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

