CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月10日 体育の日

年齢のせいなのか、なんなのか、昨日のクラメンとの明け方までクラン戦が今日1日疲れを引っ張った。
楽しい事の後にはそれなりのリスクがあるって事か・・・
世の中そんなに甘くないってか。

それはそうと今日は世間では「煙霧」なる現象が起きたようで・・・。
写真とか映像見たけど、なんかどうみたってヤバイよな:( けど、本当にヤバイ事って国は黙ってるんだろうな。
自己防衛が必要な時代だとは思うが、個人レベルで出来る事ってたかが知れてるしなぁ。

とまぁちょっと真面目な感じで始めてはみましたが実際、様々な状況で自己防衛は必要ですね。
今まで何も考えずに過ごしてきた私ですが、少し考えを改めないといけませんね。

今夜のAphroditeも活動は活発で、とりあえず6人いた為、私は休憩。
では、1戦目からのSSを貼って参ります!

vs Minutes 様
20130310vs Minutes
この試合は VENUS、瑞猫、北澤、クマ、兎ちゃんの5人。
TRでのスタートでしたが、相手の守りは堅く、非常に苦戦。内容的にはかなり濃い内容。
善戦したんだけども敗北


vs TakeitoN 様
20130310vs TakeitoN
面子は charmant、N0b1e、北澤、VENUS、485030の5人。
相手様の要望により、インフェルノでの試合。
何を隠そう、うちのクランはD2しか分からないw北澤とN0b1eが分かる位かな?
名称はさっぱり。立ち回りも分からない中でも何とか勝利。ggでした!


vs タロイモタロスケ 様
20130310vs タロイモタロスケ
1stから相手様は2人・・・;;。また人数が揃ったらやりましょう!
最後までNFでした!


vs XPenetrateX 様
20130310vs XPenetrateX
charmant、N0b1e、北澤、48、クマ、VENUSで本日ラストの試合。
順調にラウンドを重ねて勝利。ggでした。

昨夜の疲労がまだ残ってる( ̄Д ̄;;
とりあえず今夜はこんな感じでしたw


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/11(月) 03:14:58|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年3月11日 クラン活動 | ホーム | 2013年3月9日 クラン活動>>

コメント

FPSってかなり疲れますよね;;
でもチーム戦でみんなと試合できるってことがかなり楽しいですね!
りょうさん今度広島に行こうと思うんですが、そのときは会ってくれますか・・・・?(願望
  1. 2013/03/11(月) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. @さーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> @さーてん さん
そうそう!疲れるんだけど、ついついやっちゃうんですよねww
広島遊びに来るの?ご飯でも食べましょうbうちに泊まってくれたらいいよー!
  1. 2013/03/12(火) 01:20:18 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/237-cd361f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

