CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月12日 クラン活動

だんだんと暖かくなって過ごしやすい日が増えてきた今日この頃・・・
世間では花粉症に悩まされる人も多いそうで。
私が昔聞いた話では花粉症には「ゆず湯」がいいらしい。
粉末でも売ってるから薬と併用したらどうでしょう?
花粉症の方は早くこの時期が過ぎるといいですね・・・。楽に過ごせるように祈ります!
bj.jpg
「払えないなら帰ってくれ。こんばんわ、CSO界のブラックジャック。485030です・・・。」
またバカ書いてやがると思ってる人いるんだろうな・・・。まぁいいやw

生まれ変わって頭が良くて根性があったら私は医者になりたい。しかも名医に。名器じゃないぞ
自分の大事な人や人様の大事な人を出来るだけ助けたい。そんな人間になりたいです。
とまぁ、私の勝手な妄想は置いといて今夜のSSに行きましょう。


vs sry'escape 様
20130312vs sryescape
初っ端の試合から、いきなり15-15にもつれ込む・・・。
kill差で何とか勝ったけど、かなりグッタリ疲れた:( それにしても相手様の puさん が強かった;


vs aGoGaming 様
20130312vs aGoGaming
頑張ったんだけど残念ながら負け


vs C4LuP1s 様
20130312vs C4LuP1s
とにかく強かった。特に相手様の ネキッドさん。圧倒的に押されまくり敗北。
試合後にネキッドさんとちょっとチャット。礼儀の正しい、好感持てるPLAYERでした。
強くてマナーが守れる。これがカッコイイ!


vs Afresh 様
20130313vs Afresh
かなり気合入れて行った今夜ラストの試合。すごくggだったと思います。
かなりメンバーも熱く、最後まで気の抜けない良い試合だったと思う。


といった訳の合計4戦。
ちょっと疲れてヘロヘロです( ̄Д ̄;;。エロエロじゃないぞ・・。
さて、そろそろ寝る準備に入ります。とその前にタバコ行きますんで、皆様とはこのへんで。
それではまた明日~(´・ω・)ノ 最近のタバコは緑茶とライムのミックスフレーバーです。ってどうでもええかw(´ー`A;)


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/13(水) 02:02:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年3月13日 クラン活動 | ホーム | 2013年3月11日 クラン活動>>

コメント

見てるんだからw

・・・名器wwwぷぷぷっww
最近あんまりインしてないけど、たまにインしたら48ちゃんと(本当はまーちゃんと)プレしたぃお(つД`)ノw
  1. 2013/03/15(金) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. momo #hsAX8hHk
  4. [ 編集 ]

Re: 見てるんだからw

> momo
名器に反応すなっww
インしたらぜひ一緒にBOTやりましょう!というか、嫁が目的か!?目的なのか!?ww
  1. 2013/03/15(金) 04:43:43 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/239-9cf73dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

