CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月15日 クラン活動

今夜のクラン戦は合計3戦。
仕事がお休みだったNさんも参戦してくれました!
そろそろVENUSブログのTOP画像の作成に入らないといけないんですが、これがとんでもなく手間がかかる要望で;;
完成はいつになるやら・・・・です:(
とはいいつつも頑張ってしまうCSO界でもトップクラスに入るいい旦那さん485030です。
冗談ですが( ̄Д ̄;;。
あんまりこんな事書いてるといつか嫁にヘッドショット食らいそうなので早速SS貼っていきましょう。


vs SyaKoTan 様
20130315vs SyaKoTan
お友達のSyaKoTanの皆様。全員、いい人達で優しいです。敵じゃなければ・・・w
とにかくボッコボコ:( さすがに強かった!完敗です。参りました;;


vs TargetRoth 様
20130315vs TargetRoth
前の試合終了後に部屋に入って来て挨拶してくれました。
「やりましょう」って事での第二試合目。いい流れを掴む事ができて勝利。
良かったです。


vs TakeitoN 様
20130315vs TakeitoN
昨夜に引き続き、TakeitoN様との試合。「今夜は勝ちます」と言われてうちのクランも頑張りました!
前半はかなりのリードをとれたんですがCTになった途端、鬼のような反撃が!
ずるずるとラウンドを取られて15-14にまで追い詰められました(´д`ι)
一本取られるとKILL差で負けが確定の所まできたのですが、何とか踏ん張り勝利。
とにかく強かったです;そしてすごく疲れた;;燃え尽きました。


以上の3戦が今夜のクラン戦でした。
そして今夜は晩御飯がまだだったので嫁と食べてからのブログ更新です。
疲労困憊!そしてどの試合もggでした!!

今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/16(土) 01:37:40|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013年3月16日 | ホーム | 2013年3月14日 クラン活動 >>

コメント

48さんこんばんわはじめまして!!
TakeitoNのtakuyaです。
今回はガッチリ対策してのCWだったんですが、
今日はN0bleさんがいなかったみたいで
攻め方がいつもと違ったのでうまく守れませんでした。。。
TRでは作戦通りの動きができてうまくラウンドがとれました!!
またリベンジさせてもらいますね!!
おつかれさまでしたーーおやすみなさい。
  1. 2013/03/16(土) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. takuya #-
  4. [ 編集 ]

N0bleさんも良いけど、クランのマスコット的存在のくまちゃんも忘れずに!!
マスコットなので、いつも数合わせなのは内緒ですよ。
  1. 2013/03/16(土) 14:19:45 |
  2. URL |
  3. くまちゃんず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> takuya さん
こんばんわ!昨夜はお疲れ様でした!!
かなり苦戦しましたし、本当に強かったです;
もう、どっちが勝ってもおかしくないくらいでしたね。
ぜひまたやりましょうb
  1. 2013/03/16(土) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くまちゃんw
いやいやいや、数合わせなんてとんでもない!
いつも頼りにしてますよb
徹底したチームプレイは本当にタメになります!
自分は勉強あるのみ!です!!
  1. 2013/03/16(土) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/243-416ad28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

