CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月17日 クラン活動

今日は日曜日とあってかなりの試合数をこなしてきました。
さすがに疲れてもぅ眠いzzz
イベントでピッグコスチュームをやっていて耳、尻尾と支給されたあと、クラメンの瑞猫からフォークのプレゼントw
これでコスチュームアイテムは全て揃い、ブタのお面をGETしました:)

瑞猫さんありがとう!
pigg.jpg

という訳で昼からスタートの一戦目から行きましょう!


vs NextDimensioN 様
20130317vs NextDimensioN
久々のHydra222登場!仕事が少し落ち着いた様子。
試合は僅差での勝利です。ggでした!


vs -Neptune- 様
20130317vs -Neptune-
かなりボコられての負け:( 勝てる時の負ける時の差が激しい;
もう少し、食いつきたかったな・・。


vs DeagleOver 様
20130317vs DeagleOver
引き続き、ボコされた:( どうにもなんなかったなー。強かった!


vs Brotherhood 様
20130317vs Brotherhood
今回、二回目の対戦だと思うが、毎回ggです。楽しい試合でした。


vs 北方領土 様
20130317vs 北方領土
疾風ちゃんからのささやき頂き、5-5の試合。序盤に ニコ動マジ神さんが頻繁に出たり入ったりして回線が不安定そうでした:(
ですが、とにかく当てられる;;回線が安定していたら相当やられていたと思う。
試合自体はかなりスムーズに進められての勝利。


vs はなげぁるけみすと 様
20130317vs はなげぁるみすと
晩飯食べてからちょっと仮眠のつもりが起きたら夜の10時半だった;;
クマさん、Hydraさんには申し訳ない事をしちゃった;ごめんなさい。ずっと待たしてしまった:(
私ら夫婦は寝起きで頭が朦朧。N0bleは酒飲んで酔ってる。
それでもなんとか勝利。運が良かった。


vs CCMGaming 様
20130317vs CCMGaming
時間もかなり遅くなって、「どうしようか?」と話す中、兎ちゃんを呼んで5-5。
部屋入ったらお知り合いのクラン様でした。結果はボコボコww
オッサン、おばさんクランは「早く寝ろ!」って事でしょうか:)
うん。寝よう。そうしよう。


と言った感じでの試合内容でした。
かなり今日は疲れました。ちょっと多すぎたかw
まぁ、楽しいからついやっちゃうんですけどね・・

それでは今夜も皆様、有難うございました!!お休みなさいー!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/18(月) 01:53:01|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VENUSブログのTOP画像 | ホーム | 2013年3月16日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/245-8ad62890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

