CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VENUSブログのTOP画像

先日、自らのTOP画像を更新したのでマスターのブログの画像も作成してみた。
製作過程をざっと紹介。

まずは元となる画像を探してくる。
今回のキャラクターはルチアにする。好きなんだよ。ルチア。嫁のほうが好きだが・・・

これが元の画像。
v0001.jpg
今回背景も何もかんもいらないのでルチアだけを切り取ることにする・・・。


切り取られたルチア。この作業が個人的にあまり好きではない。面倒臭い
v0002.jpg
この作業が個人的にあまり好きではない。面倒臭い


服の色を変えてみる
v0003.jpg
嫁はピンクが好きなので洋服を白からピンクに変える。こういう所で点数を稼ぐが、見返りは無い:(

瞳の色を青に変える
v0005.jpg
個人的趣味として白人女性はやはり青い瞳だ。頼まれてもいないのに作業。


銃身の色を黒からガンメタに変更
v0004.jpg
全体の色のバランスから少しでも明るい方がいいかなって事で変えてみる。



題字を作って画像に貼り付ける。
v0006.jpg
もうほとんど完成だ。新しく入れたフォントの具合もいい感じ。


背景を作って完成
v0007.jpg
シンプルかつ嫁の好みを加味しつつの作業は以外と疲れた。
今日はこんな感じで終了。


written by Aph¦I¦485030




関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/18(月) 18:54:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013年3月18日 クラン活動 | ホーム | 2013年3月17日 クラン活動>>

コメント

編集する時に使ったソフトを教えてください。(>_<)
  1. 2013/03/20(水) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. リア充になったえりにゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/246-d14b1f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

