CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月18日 クラン活動

ここ2、3日くらいどうも体がダルいな・・・。
今夜は早く寝ようzz 多分、画像作成で目が疲れたんだな。きっとそうだ。

今夜のアフロは9時過ぎからの活動でした。早々に野球イベントは3アウトとなり、いい事無し。
任務が終わったので4000クレジット貰えたのが良かったくらいですね:D


vs Lumos 様
20130318vs Lumos
ラウンドは比較的スムーズに取れての勝利。ggだったと思います。
クマさんが明日早くて時間がないのでとにかく相手が見つかって良かった。


vs ぼんじゅーる 様
20130318vs ぼんじゅーる
瑞猫の回線が最近特に悪かったんだけど、どうやら原因が判明したらしい。
ラグが無くなったのをしきりに喜んでました。そのお陰か活躍してくれての勝利。


vs Forestbite 様
20130318vs Frostbite
一進一退の攻防が続き、最後までもつれこんだ試合。結局、引き分け。
ggでした!!


vs 月夜の虎猫団 様
20130318vs 月夜の虎猫団
今夜最後の一戦という事で行った試合。兎ちゃんも来てくれて5-5で出来ました。
スムーズに試合が進められての勝利でした。gg!


何か、ちょっとホンマにしんどいんで今夜はこのへんでお休みなさい・・・。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/19(火) 00:15:37|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年3月19日 | ホーム | VENUSブログのTOP画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/247-63549065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

