CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年4月22日体育の日

クラン戦 合計 10戦
本日もイン率高めでした
早速行ってみましょう~

最初なかなか相手が見つからず非常に困りましたやっと相手が決まった1戦目


VS 小学生って最高だなッ 様
2012042201
途中で相手様が全員落ちちゃいました残念です。良かったらまたやりましょう


VS Grumpiness 様
2012042202
前半かなり押されて折り返してからまさかの スティッチ 回線落ち
結果は変わらず負けだったとしても非常に残念でした相手様にも迷惑かけてしまってスミマセンでした


VS Xx平和主義海賊団xX 様
2012042203
今日、初めての5-5でのCWチームも勝てて良かったです
相手をしてくれた 平和主義海賊団 の皆様にも感謝です


VS SameN 様
2012042204
ここで6人になるも、どうしても相手が決まらず、私は一寝入りzzzz
善戦するも負けてしまったようです頑張ったし、楽しんだならそれでよし


VS SeekerOfValor 様
2012042205
人数が増えた為、ここで2チームに分かれてのCW。相手様の強さに正直ビビるも「行ったれ精神」でGO
終始押されまくり、結果は惨敗途中で Aphrodite|弱 がなんと回線落ち
どうなってるCSOサーバー
ボロ負けするわ、迷惑かけるわだったけど、最後に相手様から「今後も拒否無しで頑張って」みたいな嬉しい一言を頂いた
うちも普段は結構、拒否するんだけどそれは「相手が強いから」って理由だけでは無いんだよね
そんな中でのこの一言は嬉しかったな
どんだけ勝っててもナメプは無いし、マナーも良い。ここのクラン、好きですね


VS F35 様
2012042206
分かれたもう1チーム側でのCW。こちらは快勝だった模様素晴らしい


VS くま牧場 様
2012042207
くま牧場さんとは以前からのお付き合いまるもち君がささやきをくれていざCWへ
勝ち負けよりも、お互い最後まで頑張って楽しめたのが良かったクラン戦でした
途中で全体チャットとかくれてたんだけど、必死過ぎて返せなかったごめんね
まるもち君、誘ってくれて本当に有難うメンバーの皆さんにも宜しくお伝え下さいね


VS はげちゃびん 様
2012042208
はげちゃびん様とは自分は確か4戦目。今までは3連敗中本日ようやく勝てました
N0b1e は安定の強さだったけどもここで大穴、マスタースティッチ が活躍
嫁が活躍すると俺も嬉しいぞ俺もしっかりしなきゃな


VS BitミEmpire 様
2012042209
先週も負けちゃいましたねAWPが怖すぎる
またチャンスがあれば宜しくお願い致します


VS KingOfTheDesert 様
2012042210
本日最後のCW。知り合いクランのメンバーに
「どんな感じでやってるんですか?ちょっと体験させて下さい」って事になったので急遽遊びに来てもらう事に。
ゲームは最後までもつれ込みながらも惜敗負けちゃったけど楽しかったな
来てもらった Fire4msC10un はちょっとビックリしちゃったかな
最初から最後まで特に作戦無し、ポジション好きなところ、ほとんど冗談言いながら笑ってる
何の参考にもならなかったと思うけど、こういう感じの方がAphらしくってイイ感じでした



現在、早朝4時でございます・・・記事を書いてて9戦目のあたりでまさかのPCダウンにつき、また最初から書きました;;
このまま寝ずに仕事へ行きます


最後になりますが、本日もお相手して頂いた各クラン、プレイヤーの皆様。有難うございました。
今日も楽しく仲間たちと遊べて良かったです。

明日は月曜日、仕事や学校などそれぞれ頑張って下さい
それではお休みなさいガオーーw・・・やべぇ。 くま牧場 さんの決まり文句パクっちまった・・まるもち君に怒られる。怒られる・・・


written by 485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/23(月) 08:00:00|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こういうのはイカンよな・・・ | ホーム | 2012年4月15日体育の日>>

コメント

更新お疲れ様(*・ω・*)

うちが夢の中更新頑張ってたのねww
更新ありがとぉ!!
昨日の体育の日は13時過ぎから20時過ぎまで・・・・・と長いCWになったのでグッタリですが楽しかったね。お腹ぐぅぐぅいってたし(* ´Д゜*)
また更新待ってますww
  1. 2012/04/23(月) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. lスティッチl #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、はげちゃびんのとちっぽです。
昨日はお相手していただきありがとうございました。

スティッチさん、N0b1eさんの強さに圧倒されてしまいました(*´Д`*)
次回また是非リベンジさせてください(*´艸`)

さて、話は変わりましてよろしければ相互リンクお願いします~
http://hagetyabincso.blog.fc2.com/

今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  1. 2012/04/23(月) 15:45:20 |
  2. URL |
  3. とちっぽ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 更新お疲れ様(*・ω・*)

>|スティッチ|
さすがに徹夜はコタえた;;
昨日、美味しい唐揚げ作ってくれたんで頑張って更新しましたw
「また更新待ってます」って・・・・じんわり来るプレッシャーだね(ToT)ゞ
  1. 2012/04/23(月) 17:38:38 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とちっぽ さん
こちらこそお相手有難うございました!
リンクの方、追加させて頂きましたm(_ _ )m
次回も頑張りますので宜しくお願い致します!

これからも仲良くして下さい!ありがとうございました!!
  1. 2012/04/23(月) 17:42:34 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/25-95dfa9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

