CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月24日 体育の日

昨日は日曜日という事で当クランは「ガッツリクラン戦をしよう!」の日でした。
しかし、午前中から昼過ぎまで用事を済ませてインしてみると人がいないw
私達がインする少し前までN0b1eさんがいたようでしたが、入れ違いになってしまった:(
そんなエサでくまさんが居たので嫁と三人で色々とだべりながら3-3へとりあえず行く事に・・・


vs BatOuRa超xcltlnG 様
20130324vs BatOuRa超xcltlnG
最初にCTスタートになるとトコトンしんどい;3-3って難しいですね。
相手がCTになってからのタシロからBトン上への抜きが恐ろしく正確でした。
全てDEMOを撮っているので後で私も見ましたが、そりゃ相当なもんでした。試合はなんとか勝利。


vs Apua¦Labyrinth 様
20130324vs Apua¦Labyrinth
2戦目はTRスタートだったので序盤に比較的、ラウンドを重ねる事が出来たので良かったですね。


vs LuceキAngel 様
20130324vs LuceキAngel


昼からの活動はここまででここからは夜の部へと移行です。

vs C4LuP1s 様
20130324vs C4LuP1s
どうやら 卍ゆづぽん卍 さんがお知り合いだったようで、安心して試合が出来ました。
N0b1eとも合流出来ての4-4。お相手有難うございました!


vs bsR 様
20130324vs bsR
ここで兎ちゃんもインしてきたので5-5へ。文句なしに強かったですね。完敗でした:(


vs white'cookie 様
20130324vs whitecookie
比較的順調に進められて勝つ事が出来ました。


vs RunawayZ 様
20130324vs RunawayZ
ルームチャットでのハイテンションっぷりが楽しかったですw
兎ちゃんが落ちた代わりにN0b1eの友達が来てくれての5-5でした。すごく面白い人ですw


vs FullNESS 様
20130324vs FullNESS
AIM負けする場面が非常に多かったし、基本的にとても強かったですね。
どうやらVENUSBLOGでリンクを貼らせていただいてるクラン様のようでした。
いや、完敗です・・・・( ̄Д ̄;;


といった感じの昨日のクラン活動、さすがにクラン戦後はグッタリしてて更新が今日になってしましまいました。
まぁ、昨日は色々と大変な用事が重なったもんでちょっと疲れてたんかもしれません。
昨夜はお墓を建てる墓地の見学→仮契約。を二ヶ所分したんです。
二ヶ所しましたが私はそういう仕事ではありません。

関係ない話はよしとして昨日もお相手頂きました各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/25(月) 18:00:01|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年3月25日 クラン活動 | ホーム | 2013年3月22日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/252-95538bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

