CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月25日 クラン活動

嫁のブログにも書いてありましたが、確かに1試合すると疲れがひどい・・・(A;´ 3`)
かといって1試合目からいい状態に出せるほどのレスポンスもありません。
年齢のせいにはしたくないけど、年齢のせいも確かにあると思われる今日この頃・・・

昨夜の内にブログをUPさせようと思いながら、眠気に勝てず就寝zzz
よっていまからUPします!

vs Fedreeeez 様
20130325vs Fedreeeez
VENUSブログの方でリンクさせてもらってるクラン様ですね。
CTスタートだったんですが、4本しか取れずに折り返し。自分が足引っ張ってしまった分、皆が頑張ってくれました。
特にクマさんが熱く味方を盛り上げてくれましたb勝って良かったです。gg!


vs M-s-D 様
20130325vs M-s-D
以前、うちは完敗負けを喫している相手様。
胸を借りるつもりでお相手して頂きました。北澤の調子がよく、何とか15-15まで持ち込むものの・・敗北:(


vs TakeitoN 様
20130325vs TakeitoN
5-5のささやきをもらい、急遽TSの放置部屋に居た兎ちゃんを呼んでの5-5。(酒飲んでるところ申し訳なかった;)
ルームチャットでの「今夜は勝ちます」宣言に対し、こちらも気を引き締めて挑んだ一戦。
差はひらいているように見えるが、要所要所で非常にしんどい場面がありました。
その都度、何とか回避できたので勝てたような感じです。


そして昨夜のN0b1e劇場ですが、こんな感じのALLKILLを出してました。最近、乗ってるなぁ・・・すごいよ。ノーブル!



昨夜もお相手頂いた各、クランの皆様ありがとうございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/26(火) 17:42:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年3月26日 クラン活動 | ホーム | 2013年3月24日 体育の日>>

コメント

昨日の試合はかなり熱くなってました・・・少し反省です。
が、しかしあれだけ言われても全然萎える様子が無いのは良い事だと思いました。(1試合目と2試合目です)
カバーとかがかなり意識された試合だと個人的に思いました。
この調子でみんなで上手くなろうとするのは重要だと思いましたよ。
これからも、頑張っていきましょうよ(´・ω・)
  1. 2013/03/26(火) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. くまくま #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ頑張らないといけないな。
と思う今日この頃ですw
何かあったら。というか何かがいつもあると思うのでまた教えてもらうと嬉しいです。
チームとして試合する以上はチームの一員として期待されたいですからb
またお願いしますよー!ヾ(・∀・`*
  1. 2013/03/27(水) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/253-11aeda74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

