CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月26日 クラン活動

夜になるとまだまだ寒い日が続くなぁ・・。
だいたい21時にはクラン活動が始まるのでそれまでに風呂入って暖まっておりましたw
それで何とか21時に間に合ったのでクラン戦へ・・・とりあえず4-4からです~(´・ω・)ノ


vs Godhope 様
20130326vs Godhope
かなりスムーズにラウンドを進められての勝利です。
相手様も最後までナイスファイトだったと思います。gg!


vs BourboN 様
20130326vs BourboN
サイコロ振ったあとでの何故か引分け。
かなり強いクラン様と聞いていたので少し緊張しましたが、何とかラウンドを先行出来ての勝利でした。
味方に随分助けられた試合でした。少し酔ってた兎ちゃんも大活躍でしたね:)


vs VibraNt 様
20130326vs VibraNt
この試合で兎ちゃんと入れ替わりで瑞猫の参戦。この試合でも順調に進める事が出来ました。


と・・・昨夜はそれぞれ忙しかったり、疲れていたり・・・。
という訳で短めの3戦にてクラン活動は解散。
自分も最近はちょっと疲れてて、遅くまでがしんどくなったのでブログ更新せずに就寝zzz
時間の配分がすこーし難しい毎日です。


それでは昨夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/27(水) 18:30:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年3月27日クラン活動 | ホーム | 2013年3月25日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/254-fb45e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

