CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月7日 クラン活動

昨日より、リアル生活の方で組長に就任した私です。最年少という事のようです(´ー`A;)
今日はクランの活動しながら前組長さんの家に行って色々教えてもらったりしておりました。
何せ初めての事ばかりで困惑しています。
書類作成したり、名簿作ったり、子ども会やらなんやかんや・・・・あ、町内会ね。


ぼちぼち集まったメンバーでやったクラン戦は合計5戦。
残念な事にチートに当たってしまった試合もありましたが、本日も無事、活動終了。
では早速SSへ・・・・。


vs FEELINGxBREEZE 様
20130407vs FEELINGxBREEZE
でぃでぃさんが強くて苦戦しましたが、なんとか勝利できました。


vs EverlastingAngels という名のチートクラン
20130407vs EverlastingAngels
序盤から加速とWH全開だったチートクラン。何が楽しくてチートなんて使うのやら・・・・
動画化しようと思ったけど、そこまでの価値も見出せないので中止。NEXONには一応、報告済み。
チート→  gasubasu ixl島崎遥香lxi xlx島崎遥香xlx 


vs VIPさんだぉ 様
20130407vs VIPさんだぉ
最初に拒否られたんだけど、部屋が無いってことでもう一度、お願いしたらやってくれました。
順調にRがとれての勝利でした。有難うございました。


vs Perch 様
20130407vs Perch
最初のRから既に強さが滲みでてました。Tスタート時に5Rしか取れなくて折り返し。
そこから盛り返しての勝利でした。相当、楽しい試合でしたね。gg!でした!!


vs BillaBong 様
BillaBong.jpg
今回で3回目?かな?この試合も相当楽しい試合でした。
接戦の末の勝利でした。ggでした!!


本来ならば動画を一つ上げたかったんですが、ちょっと時間の都合で明日、作ろうと思います。
今夜もお相手頂いたチートクラン以外のクランとメンバーの皆様、有難うございました。
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/08(月) 01:39:27|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年4月8日 クラン活動 | ホーム | 2013年4月5日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/264-5463b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

