CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月8日 クラン活動

今日の試合は合計3戦。
・・・・とその前に新しいN0b1le劇場が出来たんでそれをUP。


相変わらず上手いんだけど、4kill全てがヘッドショットとは。さすがだ。


そして今夜の活動のSSはこちら↓

vs 4FRNT 様
20130408vs 4FRNT
とりあえず集まった4人での試合。順調にRを重ねて勝利。


vs DayWa1ker5 様
20130408vs DayWa1ker5
mjnkさんが強かったです:) 試合のほうは勝つことが出来ました。


vs DiverDjent 様
20130408vs DiverDjent
ここで鳶さんが遊びに来てくれた:)。そして5-5へ。
試合はかなり白熱したいい試合で最後はkill差での勝利。ggでした。

今夜も楽しかったな。ところで新しいマウスパッドを注文しました。
今のマウスパッドはもう2年くらい同じものを使ってて、表面がケバケバです:( さすがに操作しづらくなってきた。
長く愛用したこのマウスパッド。捨てずに記念にとっておこう。
ちょっと分かりにくいけど、写真で白っぽく写ってる所が全てケバ立ってます。ご苦労様って感じです(´ー`A;)
mousepad.jpg


それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/09(火) 00:36:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013年4月9日 クラン活動 | ホーム | 2013年4月7日 クラン活動>>

コメント

昨日は試合ありがとうございました。いつもギリギリのとこで勝てないですwwまた試合お願いします!
  1. 2013/04/09(火) 16:23:05 |
  2. URL |
  3. きすけ@蒼いカピバラさん #F6LGhDEM
  4. [ 編集 ]

こんなふうにファマスですぱああああああああっとキルとってみたいですなぁ

  1. 2013/04/10(水) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. RiverN #-
  4. [ 編集 ]

きすけ@蒼いカピバラさん 様
こちらこそいつも試合、有難うございます。
本当に毎回ggで、楽しく試合させてもらっています。
今後共、宜しくお願いします。
  1. 2013/04/10(水) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

RiverN 様
このシーンは確かにスゴイですよね。
自分もこういうのは憧れます。
  1. 2013/04/10(水) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/265-04c75b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

