CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒の話とクラン活動

一昨日TSでN0b1eさんが「りょうさん、マッカランて酒飲んだことあります?」という話に。
マッカランは個人的にすごく好きな酒であり、N0b1eさんも「美味しかった!」という事だった。
それがこの酒↓
macallan.jpg

調べてみると以外と種類が多くてびっくり。
値段は結構高いので飲み屋でキープして飲むよりも自宅でゆっくりちびちび飲んでたな。
これは昔の偉人の一人で白洲次郎が愛飲していたお酒と有名。ちなみにマッカランを初めて輸入したのも彼だったようです。白洲次郎写真↓
sirasujiro.jpg

話はそれるが日本で初めてジーンズを着用した日本人としても話が残ってる。
彼の細かい話は割愛するけど、かなり有名で色々と面白い話も多いです。
遺した言葉で好きな言葉があって、彼の遺書には「葬式無用 戒名不用」というちょっと乱暴にもとれるけど、その真意を探ると楽しい。
奥さんは白洲正子。随筆家?になるのかな?著書も多いです。
CSOに関係ない事ばかり書いてるのでそろそろやめますが、とにかくこの酒は美味い!。
そして白洲次郎なるもの人物も非常に興味深く、カッコイイ人なんだよっていう事ですw


さて今夜のクラン活動についてのSSを貼っていきまーすw


vs RangerSpecialForces 様
20130419vs RangerSpecialForces
今夜は珍しく4人だったんですが、時間が空いてるって事でぼくまかさんが遊びに来てくれました。
これで丁度5人になれたのでちょくちょく相手してもらってるRanger様との初戦。
順調にRを重ねて勝利できました。


vs ImPuLSioN 様
20130419vs ImPuLSioN
一戦終わったとこで、ささやきをもらいました。ぼくまかさんも「まだいける」って事だったんでそのまま続行。
順調に試合を進める事が出来ての勝利でした。


vs Vions 様
20130419vs Vions
相手のフラグトップの方、相当強かった;;完敗です;;
ぼくまかさんも強かった!


vs Fedreeeez 様
20130419vs Fedreeeez
今回で確か4戦目なんですが、毎回かなりのgg。そして接戦。そして負けるw
楽しい試合をさせてもらってます。有難うございました。


といった感じの以上、4戦でした。
昨夜もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/20(土) 06:38:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年4月20日 クラン活動 | ホーム | 2013年4月18日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/274-5cdf86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

