CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月20日 クラン活動

昨夜はいいシーンがN0b1leに出たのでそれを動画化、おまけで自分のもちょっと混ぜたw
他のクラメンにもdemoを頼んでいるのでまたいいシーンが出たらちょいちょい載せていきます。
あくまで記録用ですのでクオリティは低いのでご了承を・・・。



昨夜は合計で4戦のクラン戦。
一戦目が終わった時に、後輩から電話がかかり、「一緒に飲みましょう!」との事。
なんか、就職も決まったそうでどうしても一緒に祝って欲しい旨の電話。
ちょっと前にそいつと居酒屋と飲んだ帰りにおねえさん達のいる飲み屋に嫁に黙って行ってしまい大目玉を食らった;;
だから昨夜は嫁にもクラメン達にも2軒目には行かないぞ!と約束してちょっと出かけました。
ちなみに万が一、2軒目に飲みに行った場合の私に課せられるペナルティは・・・
嫁にSSDとその他欲しいもの&クラメン3人に対して欲しいモノを必ず購入して送るというもの。
冗談じゃない!という事で早々に居酒屋だけで飲んで帰宅しました。これでペナルティは無事回避w

それにしても後輩は郵便局への仕事が決まり、まったくめでたい事でした。
自分まで嬉しくなりました。
10代で暴走族やって、その後九州へ渡り、ヤクザさんやって色々時懲りて広島へ戻る。
それからも色々あったけど、なんだかんだ可愛い後輩です。良かった良かった。

本題のクラン戦報告です。

vs Einsatz 様
20130420vs Einsatz
まったくもって歯が立たない;とにかく強い相手でした・・・だったんですが、折り返してから相手が3人回線落ち;;
残った方も「諦めます;」との事で落ちちゃいました。その後できちんとした謝罪チャットを頂きました。
回線落ちとか事情がある場合はどうしようもないですもんね。


vs Quatre-Neaf 様
20130420vs Quatre-Neaf
居酒屋から帰ってみたらやってた試合。後ろから観戦していました。
かなり有利だったのに最終的には引き分け。惜しかったな; ggでした!


vs アウトサイダー 様
20130420vs アウトサイダー
まるでN0b1le劇場でした。素晴らしい活躍だったと思います。



昨夜もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/21(日) 19:10:50|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年4月21日&22日 クラン活動 | ホーム | 酒の話とクラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/275-c80441c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

