CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月21日&22日 クラン活動

ちょっとバタバタしてて一昨日、昨日とブログの更新が出来ませんでした;
といった今もバタバタしてるんでサクっと更新致します。

まずは一昨日のクラン戦結果から


vs SuPerSoNG 様
20130421vs SuPerSoNG
比較的スムーズにラウンドを重ねての勝利。N0b1eのAWPが非常に良く助かりましたw
サブマスのNさんも久々の参戦。一緒に遊べてよかった。

vs RagingTempest 様
20130421vs RagingTempest
N0b1eが風呂に入ってる間、クマさんが来てくれました。
圧勝ですが、相手様も最後まで諦めない素晴らしいファイトだったと思います。


vs Super一Yebis 様
20130421vs Super-Yebis
N0b1eも帰ってきたので6-6での試合だったんですが、相手様の内一人がどうしても入れなかった様子。


vs Locust 様
20130421vs Locust
引き続き6-6での試合。今のところスムーズに相手が決まってサクサク進む。
いい試合だったと思う。ggでした。


vs また奴らがやってくる 様
20130421vs また奴らがやってくる
一昨日最後のクラン戦。クラン名が個人的に好きです。


以上で一昨日のクラン戦の結果報告です。ちょっといいシーンが出たので記録として動画化。



・・・と、ここから昨夜22日のクラン戦↓


vs DEぬーん 様
20130422vs DEぬーん
相手様のVaniLLasさんが強かった。


vs SuperSoNG 様
20130422vs SuPerSoNG
一昨日は5-5、昨夜は4-4と二日連続でお相手頂きました。
途中で相手様が一人落ちてしまいました。比較的スムーズに試合を進められての勝利でした。


vs Relative 様
20130422vs Relative
以前にもお相手頂いたことのあるクラン様。相変わらず強く、そして相変わらず負けました。


以上が一昨日、昨日のクラン戦結果報告です。
一日更新滞らせると非常に大変だという事が改めて身にしみた二日分の更新でした。
出来るだけその日に更新したいけど、これがなかなか・・・(´д`ι)


それではお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/23(火) 06:40:36|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年4月24日&25日 クラン活動 | ホーム | 2013年4月20日 クラン活動>>

コメント

更新お疲れ様ですヽ(^。^)ノ

そして動画うpありがとうございます。

なかなかクラン戦に参加できる時間が取れませんが、この様に動画化してくださるとすごくやる気出ます。

ひとまずBOT撃っときますねヽ(^。^)ノ
  1. 2013/04/23(火) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

喜んでもらえて良かったですw
なかなか一緒に遊べませんが、また時間が出来たらやりましょう!

自分もBOT撃っておきますねー!
  1. 2013/04/24(水) 18:31:32 |
  2. URL |
  3. 48 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/276-81487b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

