CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月30日&5月1日 クラン活動

もー(><)また二日分の記事をためてしまった;;
今夜は早めにクランの活動はおいとまして、こうやって記事を更新しています。
明日は明日で作業があるのでそれも気にはなりますが、今夜やっておかないとマズイ・・・
どうやっても時間配分が下手だな。自分のそういうところちょっと萎える・・・。

では早速4月30日のクラン戦績からいきます。

vs fezero 様
20130430vs fezero
いや、その、まぁ・・・ボッコボコにやられた。参りました;;


vs ¦BlackPepper¦ 様
20130430vs ¦BlackPepper¦
初戦と打って変わって、スムーズに試合運びが出来ての勝利。ホッとした。


vs 中澤三色 様
20130430vs 中澤三色
まさかのインフェでのクラン戦。私も嫁も名称、投げ物を知らない。何も出来なかった;


vs GOEMON 様
20130430vs GOEMON
すごくいい試合をさせてもらった。ggだったと思う。


この日、N0b1eがいいシーンを出したのだが、今夜も時間無く編集できず・・・。
明日にはUPしたいな。そしてここからが今夜5月1日のクラン戦績です。


vs Pureれっど 様
20130501vs Pureれっど
結構頑張ったんだが、負けちゃった。リンク貼らしてもらってる所ですねw


vs おぷてぃます 様
20130501vs おぷてぃます
よく当たってくれた試合。ggでした。


vs 猫組 様
20130501vs 猫組
ちょいちょいお相手してもらうクラン様。
序盤相当なリードを得たにも関わらず、かなりの追い上げにこちらも必死。
最後はVENUSの素晴らしいPLAYでの勝利。


といった感じの二日間でした。
GWもガッツリ入ってきたせいか、非常に回線が重い・・・。
というか、NTT隼にしたにも関わらず遅延時間はフレッツの倍。
プロバイダーにもNTTにも問い合わせたにも関わらず修復不能。

まとめると結果はこう。
現在、フレッツから隼ギガプランへの移行者の増加が非常に多く、回線設備が追いついてない。
ようはかるーーーいパンク状態なんだろう。という事でした。
相手ははっきりそうとは言いませんが、そういう事らしい。

ええかげんにせえよ(-公- ;)

と、愚痴でまとめたクラン戦報告でした


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/02(木) 00:13:20|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年5月2日&3日 クラン活動 | ホーム | 2013年4月28日&29日のクラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/280-136a69a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

