CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月2日&3日 クラン活動

さて、またしても二日分の更新をしている私です。
学習能力が無いというか何というか・・・・しかしながら一昨日は私は飲みに出かけておりましたのでまぁしょうがないです。
・・・・と、自分で自分をかばってみる。とりま一昨日のクラン戦結果から参ります。


vs ツンツン死体 様
20130502vs ツンツン死体
聞くところによると、大変失礼な事をしてしまった様子。
大変申し訳ありませんでした。メンバーにはよく言って聞かせたようです。


vs Leviathan 様
20130502vs Leviathan
話を聞くと、かなりやりづらかったようですね。
多分この試合の時は私は一人で生ビールを飲んで日本酒を4合くらい消費したところでしょうか。
結構、イイカンジに酔ってたと思う。


そして昨夜のクラン戦。
新メンバーも入隊し、メンバーの瑞猫さんをサブマスに任命。
アフロも新体制になり、さらに充実したクラン活動を送れるようにしていきたいですね。


vs あっぶりぶりぶりぶり 様
20130503vs あっぶりぶりぶりぶり
うん。完全に負けました。それでもとても楽しい試合だったと思います。
瑞猫が回線落ちしてしまいました。失礼しました。


vs WolVes 様
20130503vs WolVes
かなりリードを取られてからの追い上げは良かったのですが、勝利する事は出来ませんでした。
北澤の調子が素晴らしかった。


vs Qute 様
20130503vs Qute
北澤は相変わらず調子良かったですね。新メンバーの工藤さんが女性なのでいつもよりも張り切ったのでしょう。
なんという奴なんでしょう。それでもいい子なんですけどねw


vs Clematis 様
20130503vs Clematis
今夜の試合は全てにおいて楽しい試合でしたね。ggだったと思います。


新メンバーの工藤さんですが、優しい感じのいい方です。
これから長く一緒に遊んでいけたら・・と思います。
心の無い男、北澤すらも非常に好印象だったと言っておりましたwこんな事書いてるとまた北澤に怒られそうだな。
それではお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/04(土) 06:39:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年5月4日クラン活動 | ホーム | 2013年4月30日&5月1日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/281-9a221507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

