CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月7日&8日クラン活動

やっぱり毎日の更新を滞らせてしまう485030です:(
一昨日は嫁のPCの件で時間が無かったし、昨夜はまた別の用事で更新できず。
結局嫁のPCはどうやってもFPSが戻りませんので中古ではありますがグラボを変える事にしました。
まぁ、これでFPSが戻らないとしてもそれはそれで納得の上での買い物です。
やはり嫁さんにも楽しくゲームしてもらいたいので今回そういう決断に至りました。
・・・と、関係ない事を書いてますね。早速SSへ行きますw


まずは5月7日のクラン戦から

vs LostMission 様
20130507vs LostMission
こちらの動きがことごとく読まれているかのような配置と動きに非常に困惑しました。
やりにくかったです。


vs Imitati0N 様
20130507vs Imitati0N
頑張ったのですが、どうしても追いつけずに負け。残念でした。


vs DiverDjent 様
20130507vs DiverDjent
とても強かったです。AIMも連携もうちより数段上でした。参りました。


ここからが5月8日のクラン戦です。


vs TimeLess 様
20130508vs TimeLess
順調にRを重ねての勝利でした。


vs Relative 様
20130508vs Relative
この試合、私は用事で一時離席。かわりにCast3rが参加しての一戦。
残念ながら負け。


vs 愛しき幼女のために 様
20130508vs 愛しき幼女のために
今度は工藤さんが用事の為、離席。代わりに私が戻ってきて参戦。
無事に勝つ事が出来てよかったです。

さて、ここでまた動画をUPしますが、本日は私の動画のみ。
他のみんなも動画にしたいシーンを出してるのですが、デモ撮り忘れたり、まだファイルもらってなかったり。
とりあえずUP。


それではお相手頂いたクラン&皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/09(木) 05:27:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 2013年5月6日 クラン活動>>

コメント

昔の記事にコメントになりますが
LostMissionに升がいて行動読まれてたみたいですね;; 最近ニコ動に検証動画が上がってました。
升公認クランってことなんでしょうかね・・・・
  1. 2013/07/21(日) 09:06:58 |
  2. URL |
  3. mon333 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mon333 様
ちょっと前の試合なので記憶が少し定かではありませんが、かなり動きが正確に読まれていたと思います。
検証動画を拝見しましたが確かに怪しいようですね。
何にせよ、チートは最悪ですしやってて楽しくないですよね。
対策とチートは追いかけっこでしょうが運営さんももっと頑張って対策してもらわないといけませんね。
今回は貴重な情報を教えていただいて有難うございました!
それにしても・・・チートは最悪だ;
  1. 2013/07/21(日) 19:22:05 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/285-27e1954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

