CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年4月29日体育の日

クラン戦 合計 5戦
過疎過疎過疎ぉぉぉ!!!
・・・いいんです。昨日、今日始まったクランじゃないんだし。
人が集まらくてものんびりクラン活動に取り組めば良い。焦っても何にもいい事はないw

そんなこんなでやっと集まった3人でクラン戦スタート



VS ”活動休止中”ヽ个ヽ 様
20120429_01
3人はやっぱ難しい


VS IRON-HORESEs 様
20120429_02
2戦目からとっても久しぶりの 帰ってきた突将軍 が参戦
んーーー!!!素晴らしいタイミング!!!
実は、ちょっと過疎気味を心配してくれてのインだった模様・・・なんてナイスガイなんだ


VS Rock0fRebellions 様
20120429_04

珍しく11戦でのクラン戦。ggで楽しかったです。有難うございました!


VS Seasons 様
20120429_03

うちが弱いからって、舐めプはきついなぁ(相手クラン全員ではありません)
途中まで楽しかったのにホント残念
クラン戦終わって最後に舐めプを謝って来たプレイヤーもいました。うーん常識人


VS サトウキビ畑 様
20120429_05
緊張感があり、楽しいクラン戦でした



最近、少し過疎化が進んでいるAphrodite。
今週は「クラン戦も無いだろう」なんて思っていたらなんだかんだと5戦も出来てしまったw
まぁ、人数集まらなくても一過性のもんだろう・・きっとそうだ。
良い時もあれば良くない時もあるもんだと脳天気に構えてのんびりいくか

今週もお相手頂いたクラン、プレイヤーの皆様。本当に有難うございました!!!



関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/30(月) 22:04:06|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012年5月3日 クラン戦 | ホーム | なんかもぅ・・・見えちゃってるし>>

コメント

隣同士で書き込みやめろよ~~って言ってるけど書いちゃうもんねww

久しぶりのCWで緊張してしまったよww
今インできない人が多いからなかなかCW出来ないかもしれないけど・・・・練習嫌いなうちですが頑張って練習しときますww
更新お疲れ様(゚∇^d)
  1. 2012/04/30(月) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. lスティッチl #-
  4. [ 編集 ]

うーん

勝った試合も完全に餌になってましたねぇ、俺(´Д`)

でも将軍が入ってからの試合中に、横から撃ってきた相手を振り向きざまにキルできたので、ひとまずそれだけで満足でしたww

まぁデコイは程々にしてBOT撃ちますわ(^ω^)
  1. 2012/05/01(火) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スティッチ
ネタがあるときは頑張って更新してます。
ただ最近仕事が忙しくて気力がもたない (☆Д☆)
  1. 2012/05/02(水) 17:51:46 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: うーん

>えぬ888
十分活躍していますb
一緒にCWしてるとえぬさんの気づかない所で随分助けられています(*^▽^*)ノ
  1. 2012/05/02(水) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/29-b430183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

