CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月17日クラン活動

昨夜はかなーりゆっくりめのクラン活動でした。
人が集まりにくかったせいもあるんだけど、TSでニコ君と1時間以上喋ってたのではないでしょうかw
しかもたわいも無い話を・・。
それでもそれなりに楽しく時間を過ごし、「今夜は活動無しかな?」なんて言っていたらY4NmeRさんログイン。

時間はかなり遅かったんだけど、「ちょろっとクラン戦しましょうw」って事での2戦。


vs osuからきました 様
20130517vs osuからきました
いや、強かったです。負けはしましたが、メンバー全員まったり楽しんでおりました。


vs Resouse 様
20130517vs Resouse
そうこうしてると飲みに出ていたN0b1eも帰宅の様子でインしてきました。
今夜もかなり飲んでたんじゃないかな?
とはいいつつもゲームが進むごとに一気に酔いは覚めていくようでした。まったくどんな肝臓してるんだかw
ゲームはggだったと思いますが負け。やはりこの試合もまったり楽しみましたね。


2試合が終わり、そろそろ時間的に厳しくなったところでCast3rが帰宅。
最近は毎日すごく遅い時間に帰宅するので一緒に遊べませんね;;明日はガッツリできるかな?
それではお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/18(土) 06:05:04|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年5月18日クラン活動 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/291-5ca930e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

