CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月22日 クラン活動

一昨日、昨日のブログ更新について怠けてしまったので今夜はちゃんと更新しようと思います。
クラン面子はだいたい9時ごろから集まり始めるので自然と集合→クラン戦へと流れます。

ところでうちら夫婦は同じ部屋の隣り合わせで机を並べているのですが、最近この部屋が暑い!
気温が一気に上がってるせいですね・・・。
VCを使うので近所迷惑にならないように窓を閉めているせいもあるのですがとにかく暑い。
2人で「暑い暑い」を連発しながらゲームをやる始末。
この調子だとクーラーのお世話のなる日も近いかも・・・。うん、電気代が怖い;;

そんな中での今夜のクラン戦3戦の結果報告です。


vs Super-Yebis 様
20130522vs Super-Yebis
ルームで最初にかなりお待たせしてしまったにも関わらず、何も言わずに待ってくれていました。
遅くなってすみませんでした;;


vs Salzburg 様
20130522vs Salzburg
リードしていたんだけど、途中からのセンター上がりに翻弄されラウンドをかなり落としてしまった。
何とか食い下がったんですが、負け;;


vs Recycle 様
20130522vs Recycle
2戦目が終わった時点で一応、解散したんですが解散直後にCast3rが帰宅。
最近、仕事が忙しくてクラン戦出来ない日が多いので嫁と3人で一戦だけ行った試合。
Tスタートでかなり有利に試合を運べたんですが、CTになった途端に反撃にあいました。
最終的にはかなりのggでした。


という訳で今夜は3戦のみのクラン戦でした。
部屋はメチャメチャ暑かったけど、やはりクラン戦は楽しいですね。
それではお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/23(木) 01:27:43|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年5月23日&24日クラン活動 | ホーム | 2013年5月14日&20日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/294-a10421c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

