CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月31日 クラン活動

昨夜もまったりスタートのAphrodite。
昨夜、マスターVENUSはメンバー募集部屋を立てておりました。R30以上でね。
もちろん来る人、来る人みんなR30以下。「30歳以上募集っていったいどこのクランだよ!?」って感じで入ってくるのでしょう。

ちなみにメンバーのHydra222も以前「R30以上募集部屋」にて加入したメンバー。
部屋名を見て「もしかしてもしかして30歳以上募集ってアフロディーテか!?」と思って入ったらやはりうちだったようですw

結局、Hydraは20代なんですがその人の良さで加入し、今にいたります。
といった訳で昨夜の2戦をご紹介。


vs Nevermmk 様
20130531vs Nevermmk
初戦は快勝。VENUSの調子もようやく戻ってきた様子。


vs xx武偵高校xx 様
20130531vs xx武偵高校xx
バンバン抜きを当てられてびっくりしましたが、無事に勝つ事が出来ました。

以上が昨夜のクラン戦結果でした。
余談ではありますが、私48は今夜飲みになったので今夜のクラン活動は欠席。
嫁のVENUSが頑張ってくれると思います。
今夜の飲みの相手は中学生の時からの同級生。2人で飲むと時間が昔に戻ったようでかなり楽しいです。
さんざん無茶もやってお互いに痛い目も見てる仲です。
クラン戦も楽しいが、古い友人との時間も楽しいもんです。

もちろん一番楽しいのは嫁と一緒に居る時間ですけども・・・・・。w


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/06/01(土) 18:18:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013年6月1日&2日 クラン活動 | ホーム | 2013年5月30日 クラン活動>>

コメント

何で文字が小さい(´д`ι)
絶対思ってないでしょ!!!!!!!!!!
  1. 2013/06/01(土) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. 48の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/299-8032db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

