CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年5月3日 クラン戦

GWって事でそろった4人でクラン戦
世間はGW真っ只中お休みの方も多いと思う。
今日のクラン戦、うちのメンバーは4人。ちなみに4人とも仕事。
そんな4人が少ない時間を見つけてのクラン戦・・・・
「俺たちどんだけダメ人間なんだ!」・・・・・・ではLet'sGo!!!


VS Dysphoria 様
20120503_01
リードした中で、まさかのメンバー回線落ちしかもうちのエース
残った3人で頑張ったが、相手さまが手を抜いてくれなかったら勝てなかった試合
どんな不測の事態でも冷静さを持たないといけませんな・・・


VS 卍Xxx零xxX卍 様
20120503_02
圧倒的なゲーム内容にも関わらず、最後まで手を抜かず一生懸命にやってくれた相手クラン
萎え落ち、ナメプの多いCSOの中で彼らのようなプレイヤーは本当に大好きです
クラン戦を始めた頃の自分たちを思い出し、懐かしかった
弱い自分が言うのはおこがましいが、きっと強くなっていくプレイヤーだと思います
ナイスファイトでした!!


VS SONIX団 様
20120503_03
先ほどのクラン様と同じく、最後まで全員で全力で来てくれたクラン。
最近、こういうクランをチラホラ見るようになってCSOも意外と捨てたもんじゃないなって思う。
すごく名前の知れてるクランやプレイヤーの中にもナメプ、萎え落ちする人がいる。
だけど自分的にはどんなにやられても最後まで手を抜かない彼らみたいなプレイヤーの方が好きだ
ナイスファイト!


過疎気味の当クラン。少しの時間を見つけて参加してくれたメンバーにまず感謝!!
本日お相手頂いたクラン様、各プレイヤー様。御疲れ様でした。
今日は素晴らしいプレイヤーにたくさん会えました


written by 485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/03(木) 20:18:27|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012年5月4日 クラン戦 | ホーム | 2012年4月29日体育の日>>

コメント

いやあ、いいGWでした。

それにしても初戦の展開は痺れましたねぇ。いっぱいいっぱい過ぎて、同じラウンド中に味方夫婦を狙撃する離れ業をやってしまいました(´Д`)

試合中に冷静さを保つ事の大切さを痛感しましたね。ちょっとアイスノン買って来ます。
  1. 2012/05/04(金) 10:11:32 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いやあ、いいGWでした。

> えぬ888 さん
確かに痺れましたwwwwもうあたふたしちゃってどうしよう!ってな感じでしたね;;
とりあえず結果オーライって事で今回はよしとしましょうwww
自分のメンタルの弱さがモロに出ちゃって大反省ですwww
  1. 2012/05/05(土) 16:06:53 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

大好きです。

SONIX団のちゃらでこっこです!
下手くそでごめんなさいw
そちらもこちらが弱いにもかかわらずナメプしないでくれてありがとうございました
まだCSOはじめて4・5日と短いですが、
練習して強くなるのでまたCWおねがいします^^
  1. 2012/05/08(火) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. ちゃらでこっこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大好きです。

> ちゃらでこっこ 様
コメント有難うございますw
見かけたらいつでも声かけてみて下さいb
自分はBOT厨なので良かったら一緒にBOTでも撃ちましょう(^-^*)/
  1. 2012/05/09(水) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/30-c229b804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

