CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月12日 クラン活動

昨夜のクラン活動が終わり、さて寝るかと寝室に。
さすがに暑さがやばいのでエアコン入れようと思ってスイッチ入れたらまるで動かない!
思いつく限りの事をやっては見たけど、エアコンは死んだまま:(
作業してる間に汗だくになったので別の部屋で私は就寝zzz
嫁と猫は扇風機をガンガンに回して寝室で寝た。
今日、早速電気屋に修理の依頼をしたので明日見に来るらしい。見に来るだけで5000円弱・・・(´д`ι)
世知辛い世の中だな。全く。

それでは昨夜の結果報告へ


vs MagneslA 様
20130612vs MagneslA
初戦はかなりのgg。どっちが勝ってもおかしくなかったと思う。


vs 猫組 様
20130612vs 猫組
VENUSが多分一番好きなクランだと思う。それ位、猫組さんとやる時はVENUSのテンションが上がってる。
VENUS曰く、ノリが好きなのと、クランの仲が良いのが好きなのだそう。フラグムービーを見るとすごく仲良しなんだろうなって思うって言ってた。


vs As1ence 様
20130612vs As1ence
アルスckさんがメッチャくちゃ強かった;
当然だよなって思う位に強かった。かなりの脅威だった。アルスさんて確か堂島ロール?にいた人だよね?


昨夜もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/06/13(木) 21:16:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年6月13日 クラン活動 | ホーム | 2013年6月10日&11日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/306-73d87eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

