CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月17日 体育の日

なんか久々にクラン活動した当日にブログアップしてるなぁ(´д`ι)
今日もいつもの面子とのクラン戦です。
では早速行ってみます。


vs アウトサイダー 様
20130616vs アウトサイダー
非常に調子良かった試合。スムーズにRも取れての勝利だった。


vs 青ノ小悪魔 様
cstrike-online 2013-06-16 青ノ小悪魔
Cast3rがインして来たので私と交代しての2戦目。この試合も無事に勝つ事が出来ました。


vs Fanciful 様
Fanciful.jpg
SSではggに見えるかも知れないが、相手が途中からナメプしたお陰ですね。お陰でラウンド取れました。
にょっきんぐさんも知ってるし、ふでばこマニアさんのブログも好きなブログの一つ。
その他のメンバーで名前知ってる人もいたんですがホンマ残念な試合でしたね。
ナメプしたのは誰かは知らない。死体撃ちしたのも誰かは分からない。訳の分からないチャット打ったのが誰かもどうでもいい。
デモ見りゃ分かるが、そんな気にもならない。
こうやってクラン戦で訳の分からない事して気分が悪いのはそれをやった方じゃない。やられた方です。
ゲームなんだからお互い気持ち良く遊びたいもんですね。
俺がCSOを始めた時に色々教えてくれたプレイヤーがよく言ってたのは「これはe-Sportsです!だからマナーも大事なんですよ」だった。
とりあえず、二度とやりたくない。というか、うちの面子の誰もがもうこことはやらないだろうな。


vs Quatre-Neaf 様
QuatreーNeaf
時々お相手してもらうクラン様。普通に強かった;;参りました。


お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/17(月) 01:30:53|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2013年6月17日&18日 クラン活動 | ホーム | 2013年6月14日 クラン活動>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/17(月) 21:13:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

現実世界でいじめられてでもしてるからネット上でひねくれてるんちゃいます?先入観でしかないけど、そーいうガキってそーいうかわいそうな奴が大半なような。(しかも実力も無い様な奴に限って)なんかかわいそうやね。
まともに楽しくやってるAphroの皆が羨ましいんじゃね?ってこれ相手が見たら怒りますよね。どうぞ怒ってください。そしてこれからも厨房プレーに磨きをかけてってください!!
  1. 2013/06/18(火) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. ぼくまか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぼくまかさん
コメント有難うございます!
自分は思うんですが、やはりゲームであってもある程度のマナーを持ってやりたいですよね。
マナーが良くて強いクラン、強いプレイヤー、そういうのが俺は憧れます。やられて嫌な事は相手にやらない。
これ、当たり前です。すっげぇ小さい頃に習いました。このクランの中の誰がどうだったかは既にどうでもいいですが、自分達なりに正々堂々とやってるつもりだったので少し頭に来ましたね。
まぁ、相手さんから謝罪も頂いたのでこれで終わりにしようと思いますが、意見に賛同してくれて嬉しかったです。有難うございました!
  1. 2013/06/19(水) 01:34:20 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/309-925f3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

