CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月25日 クラン活動

ここ数日、色んな用事や体調の関係でCSOをお休みしてましたが、今夜復活しました。
先日壊れたエアコンの話の続きですが、とうとう洗濯機までぶっ壊れてしまいました。
ある程度は自己修理するので嫁と一緒に洗濯機を分解したのですが、これまた致命的な故障により買い替え決定;;

さすがに洗濯機が無いのはかなりマズイので夕方から家電店に出向き、エアコンと洗濯機を購入。
占めて約136,000円という泣きたくなるようなプライス・・・・何を思ったか現金で一括購入。

当分は地面に転がるダンゴ虫のようにひっそりと生きて行こうと思います。

さて、久々のCSO。先だっての23日に一戦のみ行った試合と併せて載せていきます。

23日のSS
vs 気持ちで勝っている 様
20130623vs 気持ちで勝っている
人数揃わずに3-3だったようです。この時、私はクタクタで休んでました。


ここからが今夜のSSです。
vs styleft 様
20130625vs stylefit
クランは6人いたのですが、ばってんさんが先にお風呂入ってきますとの事で私が参戦。
久々で少しやりにくかったですが何とか当たってくれて安心。


vs DetoNator 様
20130625vs DetoNator
風呂から戻ってきたばってんさんと交代して5-5で行ってもらいました。
VCだけ聞いてるとすごく楽しそうで、聞きながら何度も笑ってしまったw
試合の方も上手く行った様子でよかったです。


今夜はこの2戦のみという事になります。
さて、明日はとりあえず新しい洗濯機の納品があります。
非常に高い買い物ではありますが、新品っつうのはやはり楽しみなもんですね。

それではお相手頂いた各クラン、メンバーの皆様有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/26(水) 00:37:05|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年6月26日クラン活動 | ホーム | 2013年6月19日&20日 クラン戦結果・・・・のみ( ̄Д ̄;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/312-f26bca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

