CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月27日から29日までのクラン活動のまとめ

日が経つのは恐ろしく早いもんで、ブログ更新をサボってたらあっという間に3日経ってるという・・・。
今日は日曜日だという事でゆっくり寝てやろうと思ってたにも関わらず、朝の5時に起床( ̄Д ̄;;
事情が色々あっての早朝起床だったのですが、その内容を書いていたら嫁にストップされたので理由は内緒。

では早速、27日からのクラン戦結果を書いていきます。


vs 無双 様
20130627vs 無双
圧倒的な試合だったようですが、相手様は最後まで手を抜かないナイスファイトだったようです。


vs Fedreeeez 様
20130627vs Fedreeeez
今まで何回かお相手してもらってるが、どうにも勝てない;
相変わらずの強さだったようです。完敗。


以上が、27日のクラン戦結果となります。
この日は私は体調不良につき、不参加となっております。最近、どうも体調が優れないんです;;


さて、次は28日のクラン戦結果です。この日は私も参戦です。


vs 初心者の女の子います 様
20130628vs 初心者の女の子います
比較的、順調に試合を運べての勝利です。その日の初戦に勝つのは士気があがりますね。


vs Teamムシ男 様
20130628vs Teamムシ男
ムシ男さん所も何回かお相手頂いています。いつもお相手有難うございます。gg!


vs hypocrisy 様
20130628vs hypocrisy
この日最後の試合をほとんどやる事の無いインフェでやりました。
名称は半分くらいしか分からないので皆に助けてもらいながらの一戦。
まったく歯が立たず、しかもメチャクチャ強いしで完敗もいいとこ。参りました;;


さてここからが昨夜の29日分の試合結果です。
ブログ更新を溜めると更新が大変だ(;´゚Д゚)ゞ。そう、これも自分のせい・・・w


vs XsaoXAsuna (チートクラン)
20130629vs XsaoXAsuna
試合数をぼちぼちこなしてたので、「大丈夫かな」という感じでスタート。
結果、チート。ご注意ください。
内容的にはどうでもいいので割愛。


vs 京都八ツ橋 様
20130629vs 京都八ツ橋
スムーズに試合を運べての勝利。ナイスファイトでした。


vs みんなの責任 様
20130629vs みんなの責任
相手の田中さんが非常に強かったです。ggでした。


vs 奥村雑技団 様
20130629vs 奥村雑技団
昨夜最後の試合は奥村雑技団。結構前からメンバーの皆さんと仲良くさせてもらっています。
古参クランだし、いい人ばっかりのクラン様。
今回の試合は勝ったんだけど、毎回、勝ったり負けたりしています。
正露丸遠いAのネーミングセンス、「彼じゃないかな?」と思っていたらやはりそうでしたw
相変わらず好きなセンスですwwお相手有難うございました!


さて、以上がこの3日間のクラン戦結果となります。
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/30(日) 16:46:15|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年7月2日 クラン活動 | ホーム | 2013年6月26日クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/314-9c9e262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

