CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年7月21日から24日までのクラン活動

世間では学生さんたちは夏休み?なんかな?
日中あまり学生さんを見ないのと、夜中に結構ウロウロしてるのを見るのできっとそうなのかも・・・。

夏休みの宿題は順調でしょうか?
何事も少しずつでも進めないと後で非常に大変な思いをするぞ。などと、溜まってしまったSSを整理しながら自分を戒めています。

まぁ、宿題とブログ更新では天地の差ほども大事さが違いますが。

では溜まったSSを貼って行こうと思います;


まずは7/21のクラン戦↓

vs ReorganizatioN 様
20130721vs ReorganizatioN
ものすごく強くて何もさせてもらえませんでした。
気持ちいいくらいスカッ!と完敗;;


vs stylefit 様
20130721vs stylefit
接戦でとてもいい試合だったように思います。
復帰したばってんさんがずっと聞き専なんだけどもそこはチームワークでカバーw
それより何より、あの底抜けに明るい人と普通にお話出来ないのが悲しい;;


vs 顕正会 様
20130721vs 顕正会
相手様の一人が途中落ちなかったら負けてたと思う。強かったです。


以上の3戦が7/21のSSでした。

ではここから7/22のクラン戦結果を↓



vs TeLoS 様
20130722vs TeLoS
6-6での試合でしたが相手様が回線不良のためか途中で落ちてしまいました。
試合は何とか順調に進み勝利できました。


vs TeamCrucify 様
20130722vs TeamCrucify
ggな試合でした。かなり疲れましたねw有難うございました。

22日は以上、2戦と言うことでした。

ではここから7/23のクラン戦結果です↓


vs 大正義読売巨人軍 様
20130723vs 大正義読売巨人軍
順調に進められての勝利でした。


vs TheweakRevolution 様
20130723vs TheweakRevolution
この試合だけCast3rのpingが跳ね上がってどうにもならなかった;;残念でした。


vs stylefit 様
20130723vs stylefit
先日もお相手頂いたクラン様。ggだったと思います。有難うございました。


23日のクラン活動は以上となります。
そしてここからが昨日、7/24のクラン戦結果です。↓


vs 猫まるnoob 様
20130724vs 猫まるnoob
強かった。それくらいでしょうか。


vs myz 様
20130724vs myz
頑張ったんだけど、負けてしまった。ですが楽しい試合でした。


vs 大泥棒参上 ←チートいます
20130724vs 大泥棒参上
どっかで見た名前だと思ったが前にやったチートクランでした。
前にもいたのは 卍輝聖卍 、 Raaa3 。
チートやめればいいのにね。一人でBOT撃ったほうがよっぽどいいと思います。


以上の試合結果となりました。
お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/25(木) 22:24:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年7月27日&28日&29日&8月1日 クラン活動 | ホーム | 今日はSSのみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/323-3c1ae018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

