CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております。

かなりの間、このブログを放置しておりました。
更新しない間、個人的に色々な事があり、忙しかったのです。とりあえず言い訳です。
その間、CSOもあまり出来ていなかったのですが、多少SSが溜まっています。
ですが、あまり古いのを貼るのもアレなので、今回は貼らずに更新します。

最近は自分のやりたい事が二つ増えてしまいまして、どうしてもそちらに時間を取られ気味の毎日です。
他にもお盆の間にまた一つ歳を重ねたり、家の用事に追われたり、パズドラに熱くなったり・・・。

嫁から初めて「いいよw飲みに行っておいでノ」と言われ有頂天で飲みまくった挙句、門限に遅刻したり・・・。
飲み屋を出て家まで全力疾走で走ったんですが、5分遅刻でした。帰ってから吐きそうでした。
その夜にはいい年して嫁から説教くらったりとなかなか熱い毎日を送っている次第です。

明日は明日で、知り合いのお店のママさんがご馳走してくれるってんで夜は出かけてるし・・なかなか時間が取れません;;

CSOの方は前よりはイン率が下がるとは思いますが、毎日でなくとも活動はしていくつもりです。
クラメン達とは普通に友達みたいな感覚だし、実際に会ったりと行き来もあるので問題は無いでしょう。
むしろ問題なのは自分の下手さ加減かと思われます;

こんな大した事書いてないブログにも人は来てくれてるようなので今後も出来る限りは頑張って更新しようと思います。


といった所で言い訳ばかり書いてしまいましたが今後共、宜しくお願い致します。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/18(日) 01:00:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も暑いな・・・(;´゚Д゚)ゞ | ホーム | 2013年7月27日&28日&29日&8月1日 クラン活動>>

コメント

いいねえいいねえ!

人生楽しそうでうらやましい!
夫婦仲もクラン間の交流も、相変わらずあたたかそうで俺も見習わないとと思います。
お互いマイペースに人生楽しんでいきましょ^v^
  1. 2013/08/18(日) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. 小森の純ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

麻薬の栽培と密売ですね、わかります。
コロンビアの仲間たちはまだ服役中ですか?
出所したら、また皆でビニールハウスで稼ぎましょうね!
  1. 2013/08/18(日) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. 華櫻(NirVanA) #-
  4. [ 編集 ]

たまにブログ拝見させてもらってます^^
これからも頑張ってくださいb
  1. 2013/08/21(水) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. yaruba #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいねえいいねえ!

> 小森の純ちゃん 様
夫婦でマイペースな性格なんでうちはちょっと困った夫婦になってますw
良かったらまた遊びに来てくださいねー!
  1. 2013/08/21(水) 18:29:45 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> NirVanA
コメント内容が微妙に真実味を帯びていて、思わず笑ってしまったw
あらぬ誤解を受ける前に書いておくが、俺は犯罪なんぞに手は染めてないぞw
最近、ちょくちょく参加してるみたいじゃん!また一緒に遊ぼうね!
  1. 2013/08/21(水) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> yaruba
久しぶりだなー!!
今年も暑いから仕事がとても大変だろうけどお互い頑張ろうねー!!
  1. 2013/08/21(水) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/325-8595539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

