CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうゴールドに!

今日は、運転免許の更新だったので朝から免許センターへ。
17歳から原付を乗り始めてから小型二輪→中型二輪→普通車→大型二輪と免許を取ってきた。
随分と長い間、免許証を持ってはいるが今までゴールド免許を持った事はありませんでした。

それがとうとう本日、ゴールド免許に!簡単に言うと、過去五年間無事故無違反というわけです。
スピード違反に始まって、信号無視、停止義務違反、違法駐車など色々やっているんですがこの5年はどうやら無事だったみたい。

30分の講習で無事にゴールド免許を頂いて来ました。少しほっとしたw

引き続き無事故無違反に努めないといけないな・・・などと思った一日でした。

さて、先日久しぶりに2試合ほどクラン戦を行ったのでその時のSSを貼りますね。


vs BellatriX 様
20130821vs BellatriX
きちんとBOT撃ちまでして準備したものの結果は惨憺たるもの。
チームとしては勝利したんですが、完全に私はお荷物だった;
一番ひどかったのは敵に気づかれずにサイドから接近して、しっかり狙いを定めてゆっくり5発くらい発射。
それでもkill出来ず、こっち向かれて速攻やられたw愕然とした瞬間でした。


vs SleepingキCats 様
20130821vs SleepingキCats
この試合もチームは勝利。一試合目よりもすこし感覚が戻ってきた感じでした。
年齢のせいなのか何なのか、少し日を空けただけで感覚が鈍ります。



以上の2試合が先日行った試合結果です。
それにしても当たらなかった試合だった。というか何やっていいのか迷うくらい感覚がおかしかった。
相変わらず、アフロディーテの平均年齢の底上げを担っている485030でしたノ

そういえば近々、今使ってる名前がどうも使用出来なくなるらしいです;;
「Aph¦I¦485030」という名前なんですが、間に入れてる「¦」が使えなくなる模様。
新しい名前を考えないといけないですね。うん、どうでもいい話でした。
それではお相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/23(金) 18:31:36|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の試合とお知らせ | ホーム | 今日も暑いな・・・(;´゚Д゚)ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/327-d5a99814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

