CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の試合とお知らせ

こんばんは。ゴールド免許を取得し、更なる安全運転を目指して日々生活しているゴールド48です。
というか、ゴールド免許のネタを引っ張りすぎですね;反省します。

先日、携帯の方にCSOプレイヤーのお友達であるELMOAくんからメールが来ました。
新しくブログを作ったようです!
彼らの作ったフラグムービーを見た方は多いと思いますが、彼の作るムービーは非常にカッコイイ!
今は色々と忙しくしてるのですが今後また作っていくようですw非常に楽しみですね!

忙しい時間の中でもやることはキチッとやる。そして礼儀正しい。
それが私の中での彼のイメージです。好印象です。いい子です。

良ければ皆様、彼のブログも応援してあげて下さいb
これが彼のブログのTOP画像です↓
STARSPRODUCTION.jpg
STARES PRODUCTION ←クリックで飛びます

TOP画だけでもカッコイイでしょ?内容はこれから増えていくようなので楽しみですね。

そしてここからは最近の試合結果です。まずは私達夫婦が留守の間の試合を3試合ほど・・・

8/25
vs gather 様
20130825vs gather
SATaK47さんがいる!自分は名前見ただけでビビってしまう;;負けてるけど大健闘じゃないですか!
うちら夫婦がいない方が強いな・・・( ̄Д ̄;;


vs 米青ネ申糸充一 様
20130825vs 米青ネ申糸充一
惜しい試合だったようです。


8/26
vs 週末ヒロインbelloZ 様
20130826vs 週末ヒロインbelloZ
この試合も惜しい!


そして先日、久しぶりに夫婦で参戦したクラン活動です。
8/27
vs UnaLeyenda 様
20130827vs UnaLeyenda
久々で弾が当たるかメチャクチャ不安でしたが、何とか当たってくれました。


vs Teamanno 様
20130827vs Teamanno
この試合から嫁は休憩。惜しい試合でした。


vs NeFFyz 様
20130827vs NeFFyz
強かった。


以上が結果報告です。お相手頂いた皆様有難うございました!


written by Aph¦I¦485030



関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/29(木) 20:19:25|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月に入ってしまった | ホーム | とうとうゴールドに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/328-11862e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

