CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月に入ってしまった

時間が経つのは早いもんで、すでに暦は9月。
個人的に忙しくなり始めてなかなか以前のようにはcso活動が出来ずにいます。
10月下旬までは更に忙しくなる感じなので時間を上手く使いながら少しでもクラン活動は参加したいなと思っております。

昨日今日はじめたクランでは無いのでのんびりやって行けばいいかな?と・・・。

明日はうちのマスターであり、嫁さんのたっての希望で映画を観に行ってきます。
自分はどうしても行きたくなかったんですが、嫁があまりに熱望するので行く事に・・・

「貞子3D2」 行きたくねぇ;;
sadako3d2.jpg
貞子3D2 公式HP

今回はスマ4Dという上映法の会場で観るらしい。どうも専用アプリをスマホにDLして映画を鑑賞しながらアプリを起動しておくというもの。
これによってスマホが映画の内容と連動して更なる臨場感と恐怖を味わえるという私にとっては地獄そのものの内容。
そう、私は正直、怖がりだ。幽霊の類は相当苦手で今までこういうものは避けて生きてきた訳です。
結婚生活を送るという事はまったく予想外に非常な負担を強いられる事もあるんだと思い知らされてしまった;;


またしても関係ない事を書いてしまったのでとりあえず先月の29日と30日のクラン戦の結果を報告。

8/29クラン戦
vs Eureka 様
20130829vs Eureka
始まる前のチャットで相手様から「ブログ見てます」とのチャット。
このブログであれ、venusブログであれ、嬉しい事に変わりはない。有難うございます。
試合はggでした!


vs Recycle 様
20130829vs Recycle
クランの人数が8人になったので4-4で分かれて相手を探しました。
その時の私が参戦した側の試合です。
独特な配置に非常に苦労しましたが、何とか勝利する事が出来ました。ggだったと思います。


vs Num'LK 様
20130829vs NumLK
もう一方の4人チームが行った試合、メチャクチャ強かったらしいです。もうボコボコ。


8/30クラン戦
vs 秋桜ーCoSMoS 様
20130830vs 秋桜ーCoSMoS
相変わらず、nikoが恐ろしい。ほんとに味方で良かったです。


vs TeamCrucify 様
20130830vs TeamCrucify
思いっきり、足を引っ張ってしまった!海より深く反省です;;


といった感じのクラン戦結果報告でした。
お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/01(日) 23:32:19|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年9月2日 クラン活動 | ホーム | 最近の試合とお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/329-cfc7808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

