CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年9月2日 クラン活動

昨日は2戦やったようですが、SSは一枚のみ。
結果のSSだけ貼っておきます。

vs 中澤三色 様
20130903vs 中澤三色
ggだったようです。

ところで昨日嫁と行った映画ですが、まぁまぁ良かった。かな?
スマホのアプリと連動しながら観るタイプの上映方法だったのでそれが新鮮だったかもしれません。

結局、怖がったのは嫁の方だけで自分的にはとくには何も無かったです。
それにしても久々の映画はかなり楽しく、やはり映画館で観るのはいいもんだなって思った。

中学生とか高校の時に朝「行ってきまーす」と家を出て週3くらいで映画館ハシゴしてた以来の楽しさでした。
かなり昔の事ですが、ロクな学生じゃなかったと自分で思うw

そういう訳で今日はこのへんでノ

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/03(火) 23:29:09|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年9月3日から9月5日までのクラン戦結果 | ホーム | 9月に入ってしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/330-78d6798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

