CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年9月6日から13日までのクラン戦結果

とりあえず参戦していない間のSSも随分たまっていたのでサッと更新。

9/6 クラン戦結果
vs AmphisBaena 様
20130906vs AmphisBaena


vs 一LrB一 様
20130906vs ーLrBー


vs ファッキンホット 様
20130906vs ファッキンホット


9/7 クラン戦結果
vs Crazy4SSKY 様
20130907vs Crazy4SSKY


vs Refresh 様
20130907vs Refresh


vs ぐるぐるどっかん 様
20130907vs ぐるぐるどっかん


9/8 クラン戦結果
vs かとるなふ 様
20130908vs かとるなふ
3-3はかなり難しい;

vs 日本防衛基地軍 様
20130908vs 日本防衛基地軍


vs DetoNator 様
20130908vs DetoNator
2班に分かれての自分参戦分の試合。

vs ole 様
20130908vs ole
もう1班の結果。


9/10クラン戦結果
vs IDy|l|一0cToPus 様
20130910vs IDylll-0cToPus
ここのクランの人達は皆、いい人で個人的にも好きなクラン。
途中で相手が一人回線落ちしたらしいんだけどそっからの追い上げが凄かったらしいです;;
負けたけど、とてもいい試合だったようですw

9/11クラン戦結果
vs DeamVictoriam 様
20130911vs DreamVictoriam
数えてみるとたった二日ぶりのCSOなんだけど、すごく久しく感じた。
絶対時間数があまりにも少なくなってしまっているので余計にそう思ったみたい。
早く前みたいにイン出来ればいいんだけどな・・。試合は何とか勝てました。


vs ward 様
20130911vs ward
1試合目は良かったんだけど、気が抜けたのか自分ひとりが回りの足を引っ張る始末;;
みんなのお陰で何とか勝利。


vs FullCast 様
20130911vs FullCast
ニコ生主のちぇっくさんがいるクラン。
自分も嫁と放送見た事ありますwまた見させて頂きますね。


・・・と、以上が昨夜までのクラン戦結果です。
もう少しブログ更新の頻度を上げないと、結果が溜まりすぎてしまうな。もうちょっと頑張りますw
のんびり生活してる訳ではないんだけど、ここ最近が特に時間が取れない状況なんで何とかしないといけません。

そしてここからが今夜のクラン戦結果ですーv

9/13
vs TargetRoth 様
20130913vs TargetRoth
NFでした。ggだったと思います


vs 断罪の炎の哀歌 様
20130913vs 断罪の炎の哀歌
この試合、個人的になかなか楽しかったですw


vs TeLoS 様
20130913vs TeLoS
この試合は私は休憩。というか先輩と電話でお話をしておりました。
バイク屋さんなんですが、私の乗っていないバイクを預かって保管してくれるらしいですw
今しばらくは好きなバイクも車もストップな状態なのでこれは非常に助かります。
というかクラン戦に関係無いねww失礼;


vs InsAnity 様
20130913vs InsAnty
足を引っ張りながらもなんとか勝利。良かったぁ。ほっとした。


ちょっと長くなりましたが、久々の更新でございました!
お相手頂いた皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/14(土) 01:06:42|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年10月21日&22日 クラン戦 | ホーム | 2013年9月3日から9月5日までのクラン戦結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/332-b4a487b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

