fc2ブログ

CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

2013年11月1日 クラン活動

昨夜のアフロはまたしてもイン率が高く、非常に嬉しい限りでした。
以前から声をかけてもらっていたプレイヤーの じゃがじろぉ 君が助っ人に来てくれたりとわいわいやっておりました。

若いのにとてもしっかりしているのに感心しました。
オッサンプレイヤーの私達の方がまるで子供じみてて恥ずかしい限り;
こんな事書いてる時点でオッサンですね;;w
じゃがじろぉ君が望んでくれればまた遊びに来てもらいたいですねw待っていますb

昨夜の合計試合回数は4戦ですが、私自身が参加した3戦のSSを貼っていきたいと思います。


vs Derivation 様
20131101vs Derivation
PC不調で長くイン出来なかったHydra222が復活!
ブランクなんのそので活躍です。新人のたらこわさびさんも非常に上手い。よって快勝です。
北澤は相変わらずの安定感。たいしたもんです。


vs てぃむてぃむ 様
20131101vs てぃむてぃむ
ここで人数が増えたのでもう1チームと別行動で4-4へ。じろっちゃんはやはり上手かった。
初めて混じったチーム。しかもばってん荒川と私が試合中ずっと話していたにも関わらずの活躍。お見事。


vs Trid4nt0fWolf 様
20131101vs Trid4nt0fWolf
昨夜最後の試合も勝利で飾れてよかったですね。


昨夜も非常に大人数でしたがそれぞれ楽しく出来たのではないかと思います。
お相手頂いた各クランの皆様、お相手有難うございました!


written by Aph485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/02(土) 21:43:34|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年11月2日&3日クラン活動 | ホーム | 2013年10月31日 クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/336-a52aafae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる