CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年11月4日クラン活動

結構前の話なんですが、追突事故をされて以来、未だに通院中の48です。
雨の日なんかの湿度の高い日には最悪に痛みが出て辛いです。
ちょっとした作業をした日なんかの夕方もかなり痛むので不便な事この上ない;

しばらくは通院を続けながら完治を目指そうと思います。

話は変わるんですが大型のバイクを所持しているんですが、もう2年くらいエンジンすら掛けてません。
バイク屋にいる先輩が「さすがに整備してないとバイク腐るぞ!」「またバイク復活しろよ」
と言ってくれたので来年の春くらいまでには復活したいもんだと思います。

近々、バイクを保管してる倉庫から引き上げてくれるらしいのでまたその時はご報告しようと思います。
CSOにまったく関係ない記事ですが(´д`ι)

それでは4日の日のクラン戦について載せていこうと思います。


vs TEAM 様
20131104vs TEAM
みんなが頑張ってくれたんですが、私が完全に足を引っ張ってしまった試合。
最近、どうもプレイにムラが出て困ります。


vs GeeeeY 様
20131104vs GeeeeY
順調にラウンドを重ねての勝利です。


vs RangerSpecialForces 様
20131104vs RangerSpecialForces
中盤にメンバーのじろっちゃんが回線落ちをしてしまい、一人足りない状況。
それでも何とかゲームを進めての勝利でした。


vs H0LICoN 様
20131104vs H0LICoN
最後まで有利に進める事が出来ての勝利でした。


vs 大仏Basters 様
20131104vs 大仏Busters
集中力が切れたのかトシなのかこの日最後の試合は絶不調;またしても足を引っ張ってしまい敗北。
面目ない;;


といった感じの試合結果でした。
お相手頂いた各クランの皆様、ありがとうございました!

written by Aph485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/06(水) 22:56:14|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年11月7日から9日までのクラン活動 | ホーム | 2013年11月2日&3日クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/338-ff9527b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

