CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年11月7日から9日までのクラン活動

今日は日曜日でお休みなんですが、うちの嫁は夜まで仕事。
ホンマによう頑張ります。我が嫁ながら「偉い子」だなと感心します。

今日の私はというと猫の世話をしたり、家事したりというかんじ。
午後からはクラメンのN0b1eと別ゲーをやって過ごしておりました。

そろそろ夕食作って食べておかないといかんのでちょっとその前にブログの更新・・・と言うわけです。
それではここ最近のクラン戦結果です。


11/7
vs DreamVictoriam 様
20131107vs DreamVictoriam
なかなかggだったと思います。嫁は少し不調でした。


vs 緑l茶 様
20131107vs 緑茶


11/8
vs リーガルハイ 様
20131108vs リーガルハイ
自分も嫁も場所の名前すらまったく分からないnukeでの一戦。
結果は残酷なものでしたが、たまには違う場所で試合もいいかもです。木っ端にされましたね;


vs GodLike 様
20131108vs GodLike
6-6での試合です。順調にRを重ねての勝利でした。


11/9
vs Innovation 様
20131109vs Innovation
強かったです。いい感じの流れになるときもあるんだけど、どうしても押し切れない感じでした。

vs BillionaireBoysClub 様
20131109vs BillionaireBoysClub
相互リンクさせてもらってる麻井さんがいました。
試合は順調にRを重ねての勝利でした。gg!


以上がここ最近のクラン戦結果でした。
私が参戦していないものについてはここには載せていませんので嫁のブログにて見てみてくださいw。
最近は人数が多くなると別ゲーに行っておりますので留守も多いんです。

それではお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。

written by Aph485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/10(日) 17:46:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年11月10日から12日までのクラン活動 | ホーム | 2013年11月4日クラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/339-8e994a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

