CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年11月10日から12日までのクラン活動

ブログの更新くらいはしとくか・・・とPC点けたら昔のクラメンからのクラチャ。
こんな更新もいい加減だし、内容もアバウトなこのブログを見てくれて交通事故の怪我の心配をしてくれる内容でした。
なんか嬉しいよな、こういうの。この場を借りてお礼を。本当に有難うございます!

と言った感じで相変わらずの勝手な滑り出し、申し訳ないw

今夜13日は活動は無かったんだけども、ここ数日の間、自分が参戦した試合のSSを貼っていこうと思います。

まずは10日。
vs ゆーろほっぷ 様
20131110vs ゆーろほっぷ
いい試合だったんだけど、負けてしまった;;楽しかったからOKでしょ!それにしても強かったです。


vs BoRG 様
20131110vs BoRG
結果は惨敗;;強かった。全く歯がたたなかった;;


vs H0LICoN 様
20131110H0LICoN.jpg
彩花が大活躍のこの試合。何と40kill!デスカメラでそのPLAYを何度も見てたけど、冴えに冴えまくってた。
味方ながら恐ろしいです。


さて、11日については私はクラメンの彩花と別ゲー(DeadSpace3)へ出陣。
結果、ゲームもクリアして2人して上機嫌でしたのでアフロの試合には参戦せず。
deadspace3.jpg
このひげ面とヘルメット野郎が主人公です。非常に面白いゲームでしたw


昨日の13日のクラン戦には参戦してたのでSSを↓
vs OzQ 様
20131112vs OzQ
非常に強かった;;初戦が惨敗で悲しかったw


vs 大仏Busters 様
20131112vs 大仏Busters
前回は15-15のkill差での敗北だったのですが、この日は快勝。
相手様の面子が違うせいもあるとは思いますが、勝ててほっとしました。


vs Derivation 様
20131112vs Derivation
昨夜最後の試合です。嫁は不参加ですが、試合には勝利。
その日最後の試合を勝てた時はやはり嬉しいもんです。


以上、ここ数日のクラン戦結果です。お相手頂いた皆様、有難うございました!

written by Aph485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/13(水) 23:35:22|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よくある話。 | ホーム | 2013年11月7日から9日までのクラン活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/340-5c78e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

