CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTのススメ その1

わかってる、わかってる!俺の練習方法なんて需要が無いのは!
今夜、めっちゃ久々に野良オリに行ってみたわけだが、普段はクラン戦以外は対人はしない
理由は暴言言われたり、怒られるのが怖いから。ただそれだけ
という事でいつもやってる練習を紹介します・・・
自分は基本的にはBOTしかしない。CSOにインしていて大抵の時間は一人でBOTを撃ってます。
BOTレベルは簡単にして人数を少しづつ増やして現在に至ってます。
一番初めは1vs5でのスタートだったんだけど、現在は1vs14でやってる。
基本的にはスモーク使用不可でしたが、相手14人からはスモークも使用可にしました。
スモークを投げる場所の練習も兼ねるっちゅう事ですw
設定は下記の通り↓

20120601_01
20120601_02

↑のようにBOTオリジナル9勝設定でなんとか9勝を目指す日々ですw
1vs13まではある程度勝てるようになったんだけど、1vs14はかなりしんどいっす
このようなBOTとクラン戦のみのCSOライフを日々楽しんでるわけです。

最近はクラン戦も無い日が多いのでクラン戦が無い日はBOTを一日約1000体くらい撃ってると思う。
クラン戦がある日はクラン戦の回数にもよるけども300体位かな・・?

クランの中でも極度の対人嫌い&BOT厨&変人として通ってる私ですが至って普通だと自分では思うわけですww

ちなみに対人をしなくなった理由の一番はCSOを始めてから野良オリに行った事があったんだけども。
その時に周りのプレイヤーがチャットで
「ks(この時は意味を知らず、あとでググッて調べた)」とか「noob」、「はよ死ね」
などの暴言がひどく、それ以来の野良オリ恐怖症なわけです・・・ww

ある日嫁に
「BOTはいいぞぉwww愛情すら感じちゃうよwww」
と言うとものすっごく覚めた目で見られました。BOT厨ナメんなよ(*┳ω┳)


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/03(日) 00:44:42|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<2012年6月3日 体育の日 | ホーム | クランステッカーを作れ!!!!>>

コメント

このBOT厨が(* ´Д゜*)
  1. 2012/06/03(日) 01:02:19 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Aph¦I¦VENUS
最っ高のほめ言葉だな( ̄ω ̄;)!!
ありがとう( ・ω・)y-゚゚゚
  1. 2012/06/03(日) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

さすがです!

14人てww

俺も何日か前から、新しいPCに慣れようとBOT打ちまくってます。

でも10人相手に5ラウンド取るのがやっとです(´Д`)


まぁまだ始めたばかりなんで、辛抱強く続けますよ~。
  1. 2012/06/04(月) 13:36:07 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすがです!

> Nさん
今、10人にチャレンジですかw頑張って下さい!!
最終的にはマックスの16人まで行きたいですね(*^▽^*)ノ
自分も頑張りますね~!!!
  1. 2012/06/04(月) 15:00:59 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/44-904b8541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BOTのススメ その1】

わかってる、わかってる!俺の練習方法なんて需要が無いのは!今夜、めっちゃ久々に野良オリに行ってみたわけだが、普段はクラン戦以外は対人はしない理由は暴言言われたり、怒られ...
  1. 2012/06/07(木) 11:19:08 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

