CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年6月3日 体育の日

今日も結構集まってくれたクラメンたち(*^-^*)
とりあえず4戦できましたwww
ではLET'S GO!!!
TSに集まってきたらクラン戦行こう!って思ってたらパラパラと集合してきたクラメンたち・・・
「うんうん、いい感じ!みんな暇なのねwwよしよし!暇人代表の俺がクラン戦連れてくぜー!」
っという事で一戦目


VS Wine Gaming 様
20120603_01
本来ならばうちには「daihaku」がいたんだが、見事な回線落ちを披露し、CSODOWN!!
彼は現在事情によりイーモバイルを使ってるんだが、どうしても落ちてしまうみたい・・・
それでも久々にインしてきたので「ぜひ一緒に!」と思ったんだけど、駄目だった
そこで急遽VENUSと交代しての試合でした。
相手様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした


VS ANUNRIMITED 様
20120603_02
N0ble が相変わらずの活躍でうまく動けましたwさすがだ・・・N0ble d(・ω・*)!!
しゃどぉぼーるも安定の活躍で快勝。
今日、しゃどぉ君のPCの状態を少し聞いたが、その状態での中で安定の活躍!!
もし高スペPCを手にしたらどんだけスゴイ事になるのか・・・・?想像しただけでオソロシイ・・・( ̄ω ̄;)


VS Mixture 様
201206003_03
何とか勝ったけどやりにくかったぁ!(*┳ω┳)!
テンペスト&黒龍砲は強すぎだって( ̄ω ̄;)!!ビックリしちゃいました!
20120603_05
20120603_06


VS Anthem 様
20120603_04
仲良くしてもらってる ようかんパンさんに誘われての4戦目!
強い!!動き読めない!!!そして負けちゃう(つ∀-)
さすがです!参りました!!
またぜひお願いします!


といった感じの4戦でした。本日もお相手頂いたクラン&メンバーの皆さん、ありがとうございました!!


written by Aph¦I¦485030






関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/03(日) 18:15:59|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2012年6月3日 体育の日 夜の2戦 | ホーム | BOTのススメ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/45-710e4d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年6月3日 体育の日】

今日も結構集まってくれたクラメンたち(*^-^*)とりあえず4戦できましたwwwではLET
  1. 2012/06/07(木) 11:19:06 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

