CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年6月17日 体育の日

昨日は日曜日という事で体育の日(当クランにおける「今日はクラン戦やるぞ!」の隠語)
メンバーの イーモバイルdaihaku に「最近手抜き」と言われてしまったので今日の記事はちゃんとやるぞ
今日は 6戦 ほどやりました
昼頃にマスターである嫁に起こされるところから今日のクラン戦はスタート。

「日曜日はゆっくり寝ていたい」なんて戯言は嫁には全くもって通じない

鬼嫁とも思うが、まぁなかなかイイ奴なんだよこれはノロケ・・・

↑こうやって書いておくと夕飯のおかずが一品増えるかもw

まぁ、いいかwwでは行きましょうまずは一戦目


VS カジュ民の逆襲 様
20120617_1.jpg
相手様、途中で回線落ちしてしまって残念でした。
正直、ここには勝てる気がしなかったN0bleが相変わらずの強さで活躍してくれました。


VS ガチ萎え 様
20120617_1
強いよ困ったよ何度も同じ所でヤラレたよ
トラウマになる位に怖いよ
ゴキブリとVENUSが頑張ってくれていいとこまで行ったのに・・・・残念(*┳ω┳)


ここで残念ながら仕事が入り、夫婦で出稼ぎへ・・・・
運転手の私は隣で眠る嫁の顔を見ながらの楽しい運転・・・・・んなわけは無い
嫁よ・・・・運転手の隣で寝るんじゃぁないっ


帰宅してからのクラン戦。ここでVENUSが離脱。隣のPCで調べもの中。
VS ホリエヒロウミ 様
20120617_2
チームは快勝
いつも書くが、相手に圧勝されても萎えない。そんなクランは素晴らしいと思う
相手のクラン様、ナイスファイトでした



クラン戦のロビーにいた時に相手の ShiNomiYaMaiさんよりささやきをもらう。
「しのっちふぁみりー ってメチャ強いとこじゃねぇか!こいつはヤバイ!!」←そのときの私の心の中の叫び声
「俺に神風吹きまくれ」という捨て身な気持ちで相手をして頂いた。
VS しのっちふぁみりー 様
20120617_3
結果・・負けうーん、やはり強い参りました(つ∀-)
daihaku の回線が相変わらず糞回線で動きにくそうだった。
負けちゃったけど、皆で頑張ったなd(・ω・*)NF


VS ドンドンクランDAドン 様
20120617_4
すばやい動き正確な壁抜き完敗だよ・・・手も足も出ない・・・こんなスゴイプレイヤー達がいるとは(*┳ω┳)勝てる気がしない・・・・。
あまりにもスゴイんで動画をUP↓




VS 光灯る街 様
20120617_5
萎え落ちだと思われます。残念。次回また出来たら最後までお互いに頑張ってやりましょう


本日もひとつのクランを除き、大変楽しく遊べました。
お相手して頂いたひとつのクラン以外の皆様、ありがとうございました(≧∇≦)ノ

動画の中で一箇所私自身が相手に死体撃ちをしてるシーンがあります。
その時はけっこう頭に来てついやってしまったのですが、こうやって改めて観るといくら相手がダメなプレイヤーでも間違いを犯したと思っております。
その点については反省してます。すみません。
あえてそのシーンを編集で公開したのは自分自身への戒めのつもりです。
気を悪くされた方がもし万が一いらっしゃったらごめんなさい。


written by Aph¦I¦485030

















関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/19(火) 02:07:52|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<オリジナルマウスパッド「そよ風」。更なるバージョンアップへ・・・ 企画編 | ホーム | 2012年6月10日 体育の日>>

コメント

動画編集お疲れ様(。≧ω≦)
ぅちが調べ物してた間にこんなことがあったのね;;
皆最後までよく頑張ったね。
お疲れ様b
ほんとチートなんて居なくなればいいのに         怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!
  1. 2012/06/19(火) 02:25:28 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

升ですか、、、、

 例えばコーナーキックに手で合わせてしまうサッカー選手。例えば勢い余って幅寄せしてしまうレーサー。例えばボインちゃんコンテストにホルスタインを連れてきた人、、、、


 こういう「必死過ぎて度を越してしまった」感が、この人達からは全く感じられませんよね( ´Д`)

きっと、真面目なプレイヤーと同じ土俵に上がる気がさらさら無いからなんだと思います。

まぁ上記のスポーツの様に審判が居ればまた違ってくるんでしょうけどね。

とりあえずどんどん通報しましょうb
  1. 2012/06/19(火) 16:53:53 |
  2. URL |
  3. えぬ #DGh8D1kE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Aph¦I¦VENUS
完全に寝不足です。編集下手くそで申し訳ないヾ(*´Å`)ノ
  1. 2012/06/19(火) 18:36:05 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 升ですか、、、、

>  Nさん
上手い例えだなー!さすがです( ̄ω ̄;)!!
たかがゲームの話ではありますが、世の中で「e-sport」と言われていますのであくまで正々堂々、マナー良く、というのが根底にあると思うんですよね。
運営サイドにはお金儲けだけではなくてもう少し管理を徹底して欲しいもんだと思います。
  1. 2012/06/19(火) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

升は居なくならないんだろうなぁ( ´A`)

これだから対人は怖いwww

あと升を倒すと興奮してしまう自分がいるwww

升使ってんのにざまぁwwwってそんな自分が情けない(´・ω・`)

48が死体撃ちするなんてよっぽどストレス溜まったんだねw
  1. 2012/06/20(水) 02:30:49 |
  2. URL |
  3. 変態紳士 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 升は居なくならないんだろうなぁ( ´A`)

> 変態紳士 様

変態紳士!?いったい誰だ?自分の友人の中では変態紳士と言われてピンとくるのは奴しかいないw

何にせよコメント有難う(*^▽^*)ノ

チートに遭遇すると本当に萎えてしまう;;

「弱い自分でもこうやって頑張ってるのにどうしてズルしちゃうんだよ!」って思うよ・・・

死体撃ちは本当に反省してる。とにかく珍しく頭に来ちゃって・・・俺、温厚なのに。

もし、俺が思ってる変態紳士さんならまた今度遊んでねbb
  1. 2012/06/20(水) 13:08:35 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/49-7a8b42f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年6月17日 体育の日】

昨日は日曜日という事で体育の日(当クランにおける「今日はクラン戦やるぞ!」の隠語)メンバーの イーモバイルdaihaku に「最近手抜き」と言われてしまったので今日の記事はち
  1. 2012/06/21(木) 03:28:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

