CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルマウスパッド「そよ風」。更なるバージョンアップへ・・・ 企画編

7.jpg
以前作成したオリジナルマウスパッド「そよ風」。 (その時の記事はここ→ soyokaze
友人達から多くの不評を頂きました。
私自身、この現実を真摯に受け止め、ちょっと本気で改良版の作成を行う事を決意しました。

ここで目指す「NEWそよ風」の目指すべき形を箇条書きに書いていくと・・・

①あくまで個人で作成できるもの。

②一般に販売されているゲーミングマウスパッドの品質に決して劣らないもの。

③揃いやすい材料を使用すること。

④必要経費を極限まで安く上げること。

⑤実際に使い続けられるしっかりとした物を作ること。


以上の5点になる。

簡単にパッドの構造を説明すると
 
-----       表面(マウスが滑り易く、かつ止まりやすい素材)       -----
-----中身(折り曲げ可能である程度の厚み、そしてクッション性をもった素材-----
-----     底面(机とパッドをガッチリと固定させる事の出来る素材     -----


こんな感じになるのではないかと思う。「なんだ簡単じゃないかwww」要はこの3つをクリアすればいいわけだw

私は自分自身の性格を分析した時、極度の神経質で尚且つ極度の楽観者であると思う。B型男には多いタイプだ。

だれだ!?読みながら「B型かよ?サイアクwww」なんて思ってる輩は!!!

私が常々思う事のひとつに「B型はB型にしか理解されない。」というのがある。

世間一般が思うようにB型は変人なのだ。それでいいのだ。・・・・申し訳ない、話がそれた( ̄ω ̄;)

最終的には3つの素材の選別がとっても重要な要素になるのは分かってもらえたと思う。

次回更新記事はその3つの素材を選び、手に入れていくまでを更新していこうと思う。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/21(木) 01:58:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2012年6月24日 体育の日 | ホーム | 2012年6月17日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/51-654e3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オリジナルマウスパッド「そよ風」。更なるバージョンアップへ・・・ 企画編】

以前作成したオリジナルマウスパッド「そよ風」。 (その時の記事はここ→ soyokaze)友人達から多くの不評を頂きました。私自身、この現実を真摯に受け止め、ちょっと本気で改良版
  1. 2012/06/27(水) 19:31:34 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

