CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年6月24日 体育の日

最近、色々と忙しくしている485030です。なかなかブログの更新が出来ずに困っています。
やることが多すぎる!!
正直、一日24時間では時間が足りません・・・・ぁっ!ゲームやり過ぎなんだなww
俺ってダメな大人なのかなぁ・・・(*´д`)y-゚゚゚

本日は午前中からVENUSは美容院。私は午後から仕事と用事があった為、少し遅めの開始時間でした。

面倒な事に土曜日から脅迫まがいの電話がかかりまくっており、それの対応で警察に行ったりと気持ちと時間に余裕が無い状態;;

脅迫電話については後日、記事にUPする予定です・・・・ハァ・・・

とりあえず気を取り直してまずは一戦目


VS SchMuck 様
20120624_01
結構、押されまくってしまった・・・皆頑張ったんだけど負けちゃったw
最近、クラン戦の負けが多いアフロです


VS LastMin 様
20120624_02
この一戦も負けN0bleが頑張ってくれたんだが、自分も含めた他メンバーがやられ過ぎた。
ぬぅぅぅ、なかなか上手くいかんもんだねぇ。


VS -ONExPIECE- 様
20120624_03
ここでようやく勝利。相手様にVENUSのお友達がいたようで、スムーズに相手が決まった試合だった


スタートが遅かったので今日はこの3戦のみ。他メンバーはどうだか分からないけど、自分自身としては結構、疲労困憊した一日だったなぁ。
先日からの脅迫まがいの電話で少し気疲れしてたのかも知れない。


今日も、お相手頂いたクラン、クラメンの皆様、本当に有難うございました


今日もちょっと疲れてるんでこのへんで


written by Aph¦I¦485030




関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/25(月) 18:38:19|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<私は原監督ではありません( ・ω・)y-゚゚゚ | ホーム | オリジナルマウスパッド「そよ風」。更なるバージョンアップへ・・・ 企画編>>

コメント

お疲れ様です~。

金曜の夜から土曜の夜にかけて遊び過ぎてしまい、日曜は死んでました(´Д`)

そう言えば昨日ついに、BOT10人クリアしました!今日から11人に挑戦しま~すb
  1. 2012/06/26(火) 13:00:17 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です~。

> えぬさん
見かけないと思ったら、遊びすぎでダウンでしたかw
たまにはのんびり休息日ってのもいいですよねb

BOT10人クリア、おめでとうございますwwさすがです!自分も精進しますね(≧∇≦)ノ
  1. 2012/06/26(火) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/53-4c797f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年6月24日 体育の日】

最近、色々と忙しくしている485030です。なかなかブログの更新が出来ずに困っています。やることが多すぎる!!正直、一日24時間では時間が足りません・・・・ぁっ!ゲームやり過ぎな
  1. 2012/06/27(水) 19:31:31 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

