CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は原監督ではありません( ・ω・)y-゚゚゚

bandicam 2012-06-28 18-58-05-355
自作マウスパッドの材料がまだ届かないので、私事ですが先週のお話をちょっとしたいと思います。
嫁と二人で小さな店を自営してるんですが、先週の土曜日にこんな電話がかかってきた・・・

朝から公衆電話からの入電。

嫁「はい!〇〇ですw」

男「Kという者ですが、旦那さんおるかね?」

嫁「今、まだ店の方に戻っていないんですよ。10時半位に帰ってきます」

K「じゃぁ、またかける・・・ガチャッ」

10時半に帰ってから30分待ったんだが、電話が無い為、再び外出・・・・・
この電話から夕方にKと実際話すまでの間、約5~6回の入電。名前しか教えないし、携帯電話も持っていない。
連絡先も教えない。今は仕事で福岡にいるからとにかくこちらからかけるの一点張り。なんか、メッチャ怪しいよね。

夕方、再び公衆電話より入電。今度は帰っていたので俺が出る。

48「はい!〇〇です」

K「△△△(有名ではないが実在の団体の名前)のKってもんだ。俺の舎弟の知り合いの女があんたの昔の女なんだ。その女が今、生活にえらく困ってるんだわ」

48「はぁ??そうですか・・・・」

K「あんた心当たりあるだろ。ちょっと訳ありな女と前に色々あっただろう。ちょっと金、工面してやってくれよ。そうしないと俺の舎弟があんたの店行ってじかに話つけるって言ってんだよ」

ここで細かい内容は伏せるがなぜかこのKという人物が言う内容が自分に当てはまる事が多い。すぐに詐欺だろうとは思ったが、「あんたの昔の女」などと言われると大抵の人が「誰の事だろ?」って思うよなぁ・・。

48「付き合った女って誰の事ですかね?そんなん言われてもどの女の事か分からないと助けようもないですよ」

K「舎弟がそこへ乗り込むのを俺が止めてやってんだ!!誠意くらい見せてやってもいいんじゃねえか!?」

48「まぁ、来たら警察呼べばいいんじゃないでしょうか?営業妨害ですし、暴対法もキツイですから・・・・」

K「誰がうちの△△△を動かすって言った?これは俺個人で動いてんだよ!あぁ!?」

48「じゃぁその△△△って言わないで下さいよ。誤解しちゃいますよ。とにかく金は出せません。この世の中、そんなに金に余裕があるやつがいるわけないじゃないですかw」

K「おぉ!?そうか!ならこの事は舎弟に伝えるだけだ!仕事できねぇようになっても知らんからな」

48「それって脅迫ですか?脅迫なら警察に届けますが。」

K「誰が脅迫してんだよ!一言もそんな事言ってねぇだろが!」

このジジイ(おそらく50代~60代)いい加減にしろよ、と思いながら

48「Kさんがそんなつもりが無くてもですね。聞いてる側がそう思えば脅迫ってなる事もあるんじゃないですかね?」

K「まぁいいや。とにかく知らんからな」

48「俺の携帯って10年くらい変わってませんからその女ってやつに直接かけて来いって伝えてください」

K「舎弟から受けた相談だって言ってんだろ!とにかく俺は知らねぇからな!・・・・ガチャ」


嫁が心配そうに見てるからちゃんと報告をする。そしたら一言。

嫁「結婚してからそういう事があったの!?」

48「無いよ。けど、結婚前は・・・・知ってるよな?俺の女グセが悪いの?」

当たり前でしょ!どんだけ苦労したと思っとるん?とにかく結婚前の事なら関係ないかもしれんけど怖いよね」

速攻で警察に電話をして、一応記録をとってもらう為に警察へ出向く。
全て話を聞いてもらった後で警官が質問をしてくる。

警「それで48さん、そういう女性に心当たりはあるのかな?」

48「ありすぎてどれかわかりません。」

警「・・・・・・・・・・とりあえず今日は帰ってもらっていいですよ」


帰宅してこの日はこれで終了。
ここで思ったのは 巨人の原監督も 脅迫されて金とられたんだよなって事。
模倣犯なんだろうか?そうだとしたらかなりの単純な奴だな。
だけど、心当たりはあるんだし嫁に何かあったら大変だ・・・・気分は最悪だがこの日は土曜日。
迷わず嫁とCSOへインするwww

これでこの日は終了。続きは次回で。
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/28(木) 19:49:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<私は原監督ではありません( ・ω・)y-゚゚゚  その2 | ホーム | 2012年6月24日 体育の日>>

コメント

結婚してから脅されるような事があったら、48はもぅこの世にいませんよ♥(ゝω・)v
わかってるよね??
  1. 2012/06/29(金) 01:54:46 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

マスター、、、

それ本文より恐いです(´Д`)
  1. 2012/06/29(金) 03:56:39 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

世の中色んな稼ぎ方あるんですねw
僕を舎弟にしてください。
リンクこちらこそおねがいします!
  1. 2012/06/29(金) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. rabosu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> VENUS
そんなこたぁ分かってるよd(・ω・*)
君まで俺を脅すのかww?
  1. 2012/06/29(金) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: マスター、、、

> えぬ さん
俺もそう思うwwwww
これからはザリガニのごとく隅っこでひっそり生きていこうと思います・・・・
  1. 2012/06/29(金) 17:33:41 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> rabosu さん
リンク、有難うです!
しかし、わけのわからない事が多いよね(*´д`)y-゚゚゚
困ったものです。
  1. 2012/06/29(金) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/54-ddfc0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私は原監督ではありません( ・ω・)y-゚゚゚】

自作マウスパッドの材料がまだ届かないので、私事ですが先週のお話をちょっとしたいと思います。嫁と二人で小さな店を自営してるんですが、先週の土曜日にこんな電話がかかってきた...
  1. 2012/07/05(木) 13:31:27 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

