CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は原監督ではありません( ・ω・)y-゚゚゚  その2

hara_2.jpg


先日の続き・・・・土曜日に脅迫電話を受けてから次の日の日曜はお店が休み。
そして月曜の朝にまたしてもKから電話がかかってキターーーーッ!!!
今日もまた電話かかってくるんじゃねぇか?今日は店に直接来るのかな?
などと不安に駆られている月曜日の朝、またしても電話が鳴った。
電話に出た嫁のしかめっ面でまたあの K からの電話だと思った。

嫁から電話を受ける時に

48「こないだのジジイか!?」

嫁「わかんない・・・違う人みたいなんだけど・・・・」

48「!!?違う奴???(えらく大掛かりになってきたなぁ;;ちょっとこりゃヤバイかな)」 と電話を受け取る。

48「はい、もしもし」

男「お前、金出さんって言いよるらしいなぁ!ホンマに商売できんようになるぞ!!!」

あれ????この声ってKじゃんwwwこの前よりも声がしゃがれてるけど、間違いない!
イントネーションも一緒だわww

48「この間のお話でしたら、自分には出来かねますよ」

男「お前、誠意がない男だなぁ!!!覚悟しとけよ!!おぉ??」

48「っていうかこないだ電話かけて来たKさんですよね?おはようございます」

男「Kは俺の兄貴だ!!俺は舎弟の方だ!!!今日は俺が直接かけてんだよ!!」

アホだ・・・コイツ。思いっきりKじゃんかwこれでただの脅迫電話ってほぼ確定だ。安心安心。

48「そうですかwっていうかKさんですよね?ww」

K「違うって言ってんだろう!!」

48「まぁ、いいです。どちらにしても金は無いし、出さないですよ。」

K「仕事が出来なくなってもいいんだな!?覚悟しろよ!!」

48「はぁ・・・・まぁ、仕事やめる時は自分でやめますし。どちらにしても警察に届けるので大丈夫です。」

K「おぉ!!!分かったじゃぁこれで終わりだ!!!もう俺は知らねぇからな!!!覚悟しろよ!!ガチャッ!」

いつまにか立場を忘れてKになってる男・・・。


今回は携帯電話を近づけて会話を録音してたので、何度か聞きなおしてみる。
どう聞いてもKだwww
一応、事のあらましを改めて警察に届けておいた。
これ以来、何の電話も鳴らないし、店に嫌がらせも無い・・・・・ほんとふざけたジジイだな・・・

まさしく原監督の恐喝事件の真似でもしたんだと思うが、今回はあまりにも自分自身の事柄に当てはまった。
やっぱり「昔の女」なんて言われると、どうしても「!!!」って思うわ。

という事で、これで解決?なんだと思う・・・・
ホンマにいらん気を使って少々くたびれた数日でした。

皆さんもこんな電話がもし万が一かかってきたらこちらの情報は一切、口にせずに警察に届けとくといいですよb

・・・・・最後に警察からのアドバイス・・・・・
・本当に知っている人間ならば具体的な人名。時間などの情報がでるはず。
・最初の時点で不安ならば即、警察に届けて細かく報告する。
・録音は出来るだけしたほうが証拠になる。
・実際に本人が現れた時は迷わず110番通報をする。
・もし、本当に知った人間でもこういう状況の場合は即110番通報をする。
・現れた人物に対して「遠慮することはない」とにかく即、110番通報をする。


以上、こんな感じでした。。。



written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/28(木) 20:49:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<オリジナルマウスパッド「そよ風」。更なるバージョンアップへ・・・ 材料調達編 | ホーム | 私は原監督ではありません( ・ω・)y-゚゚゚>>

コメント

原監督のこのアングルの写真いいねww
  1. 2012/06/30(土) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(´Д`)

なんつうか、無計画というか、巧妙さの欠片もない詐欺でしたね、、、


そう言えば、例の件ですが、やっと機材が揃いましたよ(´∀`)

あとは録るだけなので、出来次第試作品を送りますね~。
  1. 2012/07/02(月) 04:46:40 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> VENUS
だろ?いるなら送るよd(・ω・*)
  1. 2012/07/02(月) 18:30:21 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした(´Д`)

>えぬ さん
本当にこの数日間はくたびれましたね・・・
詐欺と分かっているのにも関わらず、何故か気になる。今回は詐欺の内容がお見事すぎて危うく騙される所でした( ̄ω ̄;)!!

例の件。本当に感謝してますwwwクラメン全員喜びますね!

あまり無理しないようにしてくださいね。空いた時間で結構ですからよろしくお願いします!!

  1. 2012/07/02(月) 18:33:21 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/55-7cee4444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私は原監督ではありません( ・ω・)y-゚゚゚  その2】

先日の続き・・・・土曜日に脅迫電話を受けてから次の日の日曜はお店が休み。そして月曜の朝にまたしてもKから電話がかかってキターーーーッ!!!
  1. 2012/07/05(木) 13:31:25 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

