CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラグムービー

マスターのフラグムービー作成ばかりに時間を取られてしまっている48です。
恒例行事の日曜日クラン戦はお休みだった為、アップさせる記事がありませんでした・・・・が、しかし。
VENUSが寝てる間にとうとう自分のフラグムービーを完成させました
我ながら、地味なプレイでガックリ来ましたが、そこは今後の課題っちゅう事でご勘弁願いたい

「しょうがねぇなぁ、退屈しのぎに見てやるか!」

という優しい人は「続きを読む」へどうぞ~w
フラグムービーを作成するにあたり、音楽は非常に重要な要素であると思っている私は嫁であるVENUSへ最終的に迷っていた2曲を聴いてもらった。

48「どうかねぇ??両方ともかなりカッコええじゃろ??」

VENUS「・・・・・・・・・・カッコ悪い・・やめたほうがぃんじゃない?」

48「はぁ!!??この曲の良さが分からんの!??ダメじゃのう!!」

VENUS「じゃぁ、好きにしたらいいんじゃない?ウチは2つとも嫌いじゃけ」

こんな嫁に聞いたのがそもそもの間違いだった。男のロマンのわからん奴にこの曲たちの良さが分かってたまるか!


非常に悩んだ選曲だったが、なんとか曲を決定してムービーを完成させた。
それでは宜しくお願いします!!(非難めいたコメントはどうか勘弁して下さい。マジで凹みます・・)


いかがでしたでしょうか・・・?やはりジャッキーチェンのポリスストーリーは素晴らしいですね・・・

ちなみに最後まで迷っていた曲はこれです↓
西部警察 オープニング
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/17(火) 08:01:21|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<485030流スランプの脱し方 | ホーム | BOTのススメ その2>>

コメント

歌が耳について離れないんだけど~~~~www
だんだん動画編集スキルが上がってるね~~
この調子でまたぅちのもよろしく~~~~♥(ゝω・)v
  1. 2012/07/17(火) 20:04:26 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

おー動画編集お疲れ様です!
この歌小学生の時歌ってましたww
僕は好きですよ!!
僕も影響されてフラグムービー作ってみようかな!
フラグ無いけど!(ノ´∀`*)
  1. 2012/07/18(水) 04:06:32 |
  2. URL |
  3. ゼデベペ もっとパン食べたい #Cfl4muQA
  4. [ 編集 ]

悩みます。。。

マスターとりょうさんの動画見て、楽曲制作のハードルが一気に上がりました('A`;)

だいたい方向性は定まっているのですが、ご夫婦に気に入ってもらえるか、非常に怪しいところです(´Д`);
  1. 2012/07/18(水) 05:18:41 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 悩みます。。。

> N さん
ハードルが一気に上がったなんて・・・w
Nさんが一生懸命作ってくれるのが嬉しいんですよ!
楽曲み見合うようなシーンを出せるようにこちらも頑張りますので宜しくお願いしますd(・ω・*)
  1. 2012/07/19(木) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゼデベペ 様
おおお!ゼデ君!!こんばんわ!
この歌を知っててくれて嬉しいなーww
自分自身のフラグシーンだけみるとあまり、見ごたえ無いんだけども、ムービーにしてなんとかごまかしましたwww
ゼデ君もぜひぜひ、作ってみてb結構、楽しい作業だよーww
  1. 2012/07/19(木) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> VENUS
次のもしっかり作ってやるから、萎えずに練習頑張れ!
練習方法が分からなければ手探りでも構わんからとにかく頑張って!!
次のテーマ曲は「西部警察」にしてやるからww
  1. 2012/07/19(木) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

48よ・・・・・・・
遠慮しとくよ
  1. 2012/07/19(木) 01:47:08 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

>>VENUS
じゃぁ練習だけでも頑張れw
  1. 2012/07/19(木) 02:04:10 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/62-3dd56864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

